【閉店】珈琲家 牧歌 | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆お勧めカフェ・ケーキ~ココロの栄養、私のオアシス~
身も心もハッピーにしてくれるカフェ&スイーツ。私がときめいたお店は…


今日は私のお気に入りカフェ牧歌のご紹介です。


牧歌は、
『アルプスの高原に佇む山小屋で、こだわりの珈琲を飲む。』
というテーマの珈琲専門店です。すてきでしょ?

私がいちばん行ってるカフェでしょうね。居心地いいですし。

では牧歌の好きなところをご紹介します。


牧歌はお花がきれい
マイナス13kg 私のダイエットストーリー-牧歌の里
お店の入口まで、色とりどりのお花たちが目を楽しませてくれます。
私も花のある人生にしたいな。


▽モーニングがお得
マイナス13kg 私のダイエットストーリー-カフェ モーニング
モーニングが14時までと長いのがこれまた魅力☆朝寝坊できるの。笑
ただ12時まで限定のセットもあるのでご注意を。


▽すてきな取り組み
マイナス13kg 私のダイエットストーリー-珈琲家 牧歌
入口付近に自由に持ち帰られる抽出後の珈琲カスがあります。
これ、ガーデニングの肥料に使えるんですよ。


▽スイ-ツがお手頃
マイナス13kg 私のダイエットストーリー-カフェ
写真はスイートポテト(180円)、ちっちゃかわいいでしょ☆
アイス付きの自家製ワッフル(180円)も人気です。
キャラメル・オーレ(450円)が牧歌では私のてっぱん。


▽サンドイッチがおいしい
マイナス13kg 私のダイエットストーリー-BLTサンド
私は勉強などで長居をする迷惑客なので、夕方によく頼んでいます。
パンの盛り合わせもおいしいですよ。


いいところなのですが、時間帯によって混んでるので気をつけて下さい。


牧歌についてもうちょっと知りたいというお方は、
牧歌のサイドメニューをご覧ください。


ちなみに牧歌には、桜坂珈琲店という姉妹店があります。


もしそちらが気になるというお方は、
桜坂珈琲店のブログをご覧ください。


▽珈琲家 牧歌 bokka
マイナス13kg 私のダイエットストーリー-牧歌
住所:愛知県岡崎市美合町入込8-2
電話:0564-58-7867
営業:8:00-22:00 モーニングは14:00まで
休み:無休
駐車:有り

▽ぜひ読んで頂きたい記事
カフェ・スイーツのサイトマップであなたのお気に入りカフェをみつけてね♪