今度こそ見極めないと大変だ! | スンジャンの気ままなひとりごと

スンジャンの気ままなひとりごと

《 素直なに 思ったこと 感じたこと 》   

金曜日に愛読本である大川隆法氏の本を5冊買ったので


土曜日から昨日までに4冊読み終わりました。 


あと1冊だわ~   ふぅ~あせる


私の好きな歴史上の人物ばかりでo(^▽^)oですねぇ~音譜


今回買った本


世界紛争 ミカエル VS ムハンマド(マホメット)の真実』 『一喝 吉田松陰の霊言


西郷隆盛 日本人への警告』 『勝海舟の一刀両断』 『民主党 亡命論


どれもとっても勉強になりますベル


今 起こっている基地問題や参議院選挙の事でテレビやマスコミや政治家が


挙って話題にしている事の回答が書かれていると思います合格


そして政治家の大半の方やテレビの解説者や評論家の方々は大川隆法氏の本


危機に立つ日本 を始めとして上記に記載した本を読まれている思われますがひらめき電球


みなさんの話されている内容が書かれてあるし、発言されている内容が見通っていますねえっ



そんな中、疑問に思うのはひとつ。


マスコミはどうしてある事を正確に伝えてくれないんだろうか?!


先日(11日)日比谷公園にて市民団体による「鳩山政権に対し日米同盟強化と


普天間基地移設問題の即刻決着を求めるデモ集会があった事を何処のメディアも


マスコミも報道してくれていないむっ


何故?(・・?)


しかし、海外(米)メディアの(星条旗新聞)では報道された叫び


もちろんアメリカにとって良いことだからだろうけど。。。


しかし今の日本のとっても重要な問題だから取り上げて、ありのままを報道することが


メディアのモットではないのかな。。。と!?


以前のメディアは真実を伝えなければいないという使命感に燃え熱いメディア魂ような方が


多かったように思うんですけど。。。   残念な気持ちです・・・汗


ある一部の番組であったと思うんだけど。


沖縄の普天間だったかなぁ。。。


雨の中 手を繋いで基地を何十人も囲んで抗議していたけど・・・


インタビュー者がその人たちの何人かに


「あなたはどちらから来たのですか」の問いに


確か・・ 県外からの方が多かったように思いましたが。。。


本当にところ沖縄に住まれている方々が何人位いたのでしょうか?! 


それのインタビュー画像をあまり放送していないのも何故?(・・?)


不思議・・・?!  疑問に思わずにはいられなかった。。。



今度の参議院選挙はとても大事であることがひしひしと身にしみて来ていますビックリマーク


今の政権を選んだのは私たちで、責任があるし、そして沖縄の人たちを苦しめているのも


今の政権を選んだ私たちのような気がして・・・


基地が本当に沖縄になければいけないのだろうか。。。


橋○知事が 条件が整っているなら関○空○に という提案したくれたことに凄い思いました叫び


ということは。。。  他の自治体でもいいのでは? 


極端な話しだけど。。。  東京湾を少し埋め立てて作っても。。。?  


なーんてね σ(^_^;) 


それにしてもこの基地問題は前から出てくると判っているんだから


もっと早く構想に入れておくべきことだよねむっ


あ~~~ダウン 


それにしても情けない、恥ずかしい言葉しか発せられない首相のいる政権を


選んだことを悔やむしょぼん



今の日本の防衛力では独自で日本を守れないし、アジア全体に米軍の目を光らせて


もらわないとある国がアジアを独裁しようと企んでいることがひしひしわかるドクロ


日本の危機感国民が気づいていないこと本当に怖いと思うビックリマーク叫び 


そして


“危機はすぐそこまで来ている!”ってことを実感しないといけないような気がするだよねベル


民主主義でなくなれば、どんな生活状態になるか想像してみると解ると思うんだけどね。


どんな事になって、どんな生活になっていくかという内容が上記の大川隆法氏のどの本


具体的に書かれてあるよひらめき電球


特に 西郷隆盛 日本人への警告 の中に書かれてある事を想像しただけでも


ゾぉぉ~とするダウンドクロ     


あ~~~ いやだぁ~~~ビックリマーク((゚m゚;)


誰も答えてくれなかった真実正しい事教えてくれたのが大川隆法氏本なんですビックリマーク



そうならないように今回の参議院選挙は前回のようなに間違いを起こさないよう


色々な情報に惑わされることなく(前回は色々な報道などが民主党政権を後押して


いたように今になってそう思われるので。。)自分の、日本の未来のビジョンを


よーく考えて慎重に慎重に見極めて一票を投じたい思っています!!(^-^)v



ガラにもなく論じちゃっいました f(^^;)あせる




今回の問題で日本という国の事を深く考えれるようになって、日本の現状や


世界から見た日本も知ること出来た。


平和ボケしていた自分も知った。


日本の国と真剣に向き合う事も出来たし、


日本という国を見直す いい機会をもらった事に感謝しています合格


また日本を見直す事や深く知る事よって日本の未来の方向性も


見えて来たように思えるしね(b^-゜)


日本の時代の変わり目という奇跡的な出来事に遭遇している事にちょっと感動さえ感じるクローバー


少し違うかもしれないけど。。


明治維新の志士たちもこんな時代の中で生きていたのではないか思うと胸が熱くなる宝石ブルー


歴女としては少し嬉しく感じてしまいました(^-^)




選挙まであと2ヶ月だな~


沖縄基地問題も牛さんの口蹄疫問題や外交問題 本当にいろいろな問題だらけの


今のニッポン!  今が踏ん張り時だぞ!!  がんばれ、ニッポン~~!!!p(^-^)q





PS

  今度こそ
   間違った判断をしないように私の一票は 幸福実現党旗しかないにひひチョキ