大分県日田市の【女性のお悩みに特化した整体院】えがお快福倶楽部

頭痛・肩コリ・腰痛などの症状はもちろん、慢性疲労・妊娠中や産後の不調・生理のお悩みなど、女性特有の症状を得意としてますので、ご安心ください。

医療関係者やスポーツ選手が遠くからでも足を運ぶ整体院


もんだり、叩いたりしない優しい整体です

私自身が交通事故などで膝靭帯断裂や骨折、腰椎ヘルニア、頚椎ヘルニアその他の不調を患った元重症患者です。その時にリセット療法に出逢い、手術もせずに劇的に回復することができました。今後は1人でも多くの方に笑顔になっていただきますよう、お役に立ちたいと思っております。

院長 曽我

【えがお快福倶楽部について】
当院についてメニュー体験談
よくある質問お問い合わせ

※このブログの更新情報が届きます

整体 えがお快福倶楽部が選ばれる3つの理由

1.痛くない・やさしい整体で痛み改善

赤ちゃんからご高齢の方まで 安心・安全に施術を受けられる、脳の反応を利用したからだに優しい運動療法になります。自然な優しい刺激による、骨格の歪み、捻じれの調整を繰り返し受けていただく事で、脳や自律神経のレベルから からだをリラックスさせ、様々な症状が改善していきます。

2.あなたにあわせた回復メニューで施術後もサポート

施術で歪みをとったりコリをほぐすだけでは一時的には良くなっても、生活習慣をそのままにしていてはまた再発してしまいます。「それぞれに合った自己療法」「枕やふとんの選び方」「正しい姿勢や座り方」など、その方にあわせたアドバイスをさせていただきます。

3.5年後10年後に差がつく健康増進メニューでサポート

あなたは痛みがなくなったら何がしたいですか?良くなった後も不安なく、趣味やスポーツなどをいきいきと楽しんで頂くために美骨盤教室、コアコンディショニング教室、ポールウォーキング倶楽部などでサポートさせていただいています。

■ご予約・お問い合わせ

※リピーターのお客様でご予約が埋まっている為、はじめてのお客様は1日3名限定となります。お早めにご予約ください。


テーマ:
「熊本地震」から約2ヶ月半が経ちました。
まだまだ続く余震に長期化する避難生活…
支援物資は充分ありますが、精神的には限界に近い状態に
あると聞きます。

松本隆博が、被災地熊本の復興へ向け心を込めてエールを
送ります。

7/11から始まる熊本での復興支援LIVE スタートは阿蘇
から!


阿蘇市整体、松本隆博講演


今回 熊本地震で被災された方は、ご参加費用無料です。(50
名様)

私も微力ですが お手伝いさせていただきます。

そのため 11日は整体院 お休みをいただきます。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

ご予約をご希望の方は、『ホームページを見ました。予約をしたいのですが…』

とおっしゃってください。


受けたいコースと希望日をお話ください。


日時を調整しご予約を取らせて頂きます。


その際、あなたのフルネームと連絡の取れるお電話番号もお伺いしますのでお教えください。


★お電話番号をお聞きするのは、緊急時等ご予約の変更をお願いすることがあるためです。


ご了承ください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)