ちい散歩(12月2日) | 平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

2015年2月 一緒の戸籍になりました。
連れ添って30年以上。
伴侶と私。
犬1と猫4匹の7人暮らし。
平凡な毎日を送っていますが
ただ一つ違うのは伴侶の戸籍は女性です。が、頭と心は男性です。
強靭な精神力と忍耐力を持つとても頼もしい我が家の大黒柱です

 

単なる自己満 写真掲載だよ~~よかった~♪

 

 

12月2日 土曜日の ちいナル散歩

 

この日は 夕方から 古い友達カッポーと

 

中間地点で四者会談した日。

 

 

 

 

 

冬の空

 

 

ゴイサギ

 

 

 

 

上の二枚はゴイサギの幼鳥 ホシゴイ

成長鳥のゴイサギと全然 違~~うあせMえ゛!びっくりー

 

 

可愛くないとこが 可愛い~~!!13

 

すずめさん

 

 

土曜日なのでナルも一緒ハート

 

 

 

 

 

アオサギ

 

 

ゆったんとナル

 

 

冬枯れ

 

 

ただいま~~おんぷ

必ず迎えに来るのは 

咲耶

 

 

ブランチのラーメンは

ナルが作ってくれたようまいルンルン

 

 

 

固定電話ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
うん。
一応 固定電話あるよ。
携帯だけだと 普段音を消してる(幸が怯えるから)
から
今のところ 固定電話は 必要かな~。
でも
固定費を考えると 要らない気もする・・・。
 
 
 
もう あと10日ほどで今年も
終わっちゃう~~汗
 
来年も今年の日記を引きつづき書き続けること
決定~~~(>_<)
 
永遠にリアルタイムに追いつかないかも・・・
 
そんなちいすけに
ぽちっとクリックお願いします(;^_^A
にほんブログ村