④GWのキャンプ日誌(5月1~3日) 動画だよ | 平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

2015年2月 一緒の戸籍になりました。
連れ添って30年以上。
伴侶と私。
犬1と猫4匹の7人暮らし。
平凡な毎日を送っていますが
ただ一つ違うのは伴侶の戸籍は女性です。が、頭と心は男性です。
強靭な精神力と忍耐力を持つとても頼もしい我が家の大黒柱です

あしあと 今日二度目の投稿あしあと 

 

5月1~3日。

 

西丹沢キャンプの動画だよ。

 

 

フリーダム幸

 

 

 

美味しいでしゅ~~

 

 

 

ご馳走 ご馳走うれしい

 

 

 

お肉~~~!!13

 

 

上手に出来ましたハート

 

 

 

焼肉、ステーキ・・好きな肉料理は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お肉・・・苦手・・・・(;^_^A
 
でも 脂をよく落としたいい所のお肉は
食べられる~~にこにこ
 
基本的には ハンバーグが好きおんぷ
あと ひれ肉ルンルン
 
 
ボク キャンプはキライでしゅけど
ドッグランは、だいしゅきでしゅ~~あしあと あしあと 
日帰りのドッグランに
連れて行ってくだしゃい~~ペロ
by幸
 
 
幸の動画特集でした。笑顔
ぽちっとクリックお願いします(;^_^A


にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村