フランス版 美女と野獣 | 平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

2015年2月 一緒の戸籍になりました。
連れ添って30年以上。
伴侶と私。
犬1と猫4匹の7人暮らし。
平凡な毎日を送っていますが
ただ一つ違うのは伴侶の戸籍は女性です。が、頭と心は男性です。
強靭な精神力と忍耐力を持つとても頼もしい我が家の大黒柱です

本日、2度目の記事だよ。


 
録画してあった フランス版 美女と野獣を観た。
 
私の知ってる 絵本 バラの王子は
 
こちらの方が 原作に近いかも。
 
好みの問題になっちゃうけど
 
 
私  かなり これ 好き!!!!
 
 
やっぱり 自分が初めて触れた 美女と野獣の
 
 
内容に 近いし
 
 
肉付けしてるストーリーも かなりタイプだった!!
 
 
愛する人とした 約束は 守らなきゃね~~~。
 
 
もちろん ディズニーの美女と野獣も 大好きよ!!
 
 
ディズニーの 肉付けは 外さないよね。
 
 
ディズニーのラプンツェルも 大好きо(ж>▽<)y ☆
 
 
フランス版の ベルね かなりタイプよ。
 
 
もちろん ハーマイオニーは可愛くて 良かったんだけど。
 
 
フランス版  ベルもね  理想の女の子に近いかな。
 
 
あんな風に 芯の  真から 強い女の子でありたい。
 
 
あ、 私 もう  ほぼ両足 棺桶に 突っ込んでるけどアセアセガーンもやもや
 
 
ドラマや映画やアニメを 観るときには
 
 
一番 自分が感情移入しやすいタイプに
 
 
なって 観ちゃうよね?  だよね? タラー
 
 
野獣もね・・・・ ちょっと フランス版の方がタイプかも。
 
 
野獣の時と 王子の時の 差が あんまりないかも(笑)
 
 
たぶん きっと こっちがタイプなのは・・・
 
 
私 基本が Mだからだわアセアセ
 
 
 
一件 粗野で 荒々しくて  オレ様風なのに
 
 
実は めっちゃ 優しくて 愛する人に頭が上がらない
 
 
ていう感じが タイプなんだわラブラブ
 
 
犬夜叉も そうよね。
 
 
ハンソロも そうだし。
 
 
デビルマンもそうよね🎵
 
 
ラストも すっごい 良かったわ。
 
 
うん。  完璧♡(-^□^-)
 
 
DVDがあったら 買っちゃうかも。
 
 
しばらくは HDDから 消せないな~。
 
 
 

 

今日の朝ん歩の風景

 

 

 

そうだった!!

もうすぐ七夕だった!!七夕流れ星

 

 

 

雨が降ったけどあんまり

濁ってなくてかったルンルン

 

 

 

みんなのスマホ写真は綺麗に撮れてるのに

私、スマホ写真が苦手なのかな~。ガーン

 

 

 

今日から金曜まで

ナルちゃん ずっと懇親会なんだって。

 

どうか ちいたんの機嫌が

悪くなりましぇんように!

by 那由他

 

 

ちいすけの機嫌が悪くならないように

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村