カードと石 | ▷▶︎▷FREENOTE▶︎▷▶︎

カードと石



ご近所のお姉さんでお友達の
Kちゃんと一緒に
タロットカードを学びに
車を1時間以上走らせ
レッスンに行きました◡̈



ずーーっと昔からタロットには
ものすごく興味があって

大野くんがやってた「魔王」でも
撮影に使われてたタロットと
同じもの探したりしてた時期も
あったりなかったりで(笑

なのに実際には
占いといえば手相と姓名判断
タロットで占ってもらったことは
一度もないのに
まさか学ぶことになるとはw

なんとなくの憧れだけしか
持ち合わせていない
知識量0の私でしたが
興味のある分野だから
とても楽しかったです◡̈

覚えることがとても多いので
ずっと使っていなかった脳が
悲鳴をあげてました

レッスンは6回
楽しみだ~(*^o^*)




レッスン後には
これも前から欲しいな~と思っていた
パワーストーンを作って頂きました✨



{EC0D0406-AD86-4818-9370-4044D298CA5A:01}


モリオン(黒水晶)
最も強力な魔除けの石
マイナスエネルギーや不幸から守る

ピンククォーツ
愛と癒しをもたらす恋愛成就の石
愛を育む、精神的潤い、過去の傷を癒す

スモーキークォーツ
高い浄化能力、安定感、統率力、を持つ石
悪癖の改善、勝利、ガード

クリスタル(水晶)
強い力で全てを浄化、魔除け
幸せをもたらす基本の石




自分が求める石を選び
作って頂きました!

気の持ちようだったりするけど
パワーストーンにも頼りたいお年頃←

ポジティブに生きるための
サポートって感じで
なんとなく心強いものです


運気上げていきたい~