パラ牧日本語吹替にチャンミン | ▷▶︎▷FREENOTE▶︎▷▶︎

パラ牧日本語吹替にチャンミン



パラ牧のチャミ吹き替えの記事です(*^^*)


11月なんてもぅ目前じゃないですかぁぁぁ(*゚▽゚*)



----------------------------------


韓国ドラマ史上初!
自身が演じた主人公の日本語吹替をチャンミンが自ら挑戦







チャンミン(東方神起)が初主演し、話題沸騰中のドラマ
『パラダイス牧場』DVD-BOX I&IIの特典映像として、チャンミン自らが、
自身の演じた主人公役の日本語吹替に初挑戦した貴重映像が収録されることが決定した。

自身が演じた役の日本語吹替を自ら担当する異例の試みは、
本作『パラダイス牧場』のチャンミンが、韓国ドラマ史上でも初めて

『パラダイス牧場』は離婚したはずの夫婦が6年後に再会して
契約同居(?)することから始まるロマンティック・ラブコメディー。
チャンミン演じるハン・ドンジュの妻役は、『エデンの東』など
人気ドラマにも出演し、人気上昇中の女優“イ・ヨニ”が好演。
美しい済州島を舞台に繰り広げる、笑いあり、涙ありの王道ラブコメディで、
11月からはフジテレビの韓国ドラマ枠『韓流α』でも放送することが決定している話

11月2日に発売になる本作DVD-BOXには、主人公ハン・ドンジュと元妻イ・ダジが、
離婚後初めて再会する物語のキーになる場面や、二人の初々しい新婚時代
などを描いたドラマ本編の名シーンを、チャンミン自らが
日本語吹替えに挑戦し、貴重な特典映像として収録している。

DVD-BOX I&II合わせて約40分にわたって収録される 特典映像には、
日本語吹替えに初挑戦するチャンミン の素顔を収めたメイキング映像も合わせて収録。
初の試みに弱気になりながらも、「かなり難しい挑戦ですが、やるしかないので、頑張ります!」
と、果敢に挑戦する姿は本DVD-BOXのみで観ることができる貴重な映像となっている。
また、その他にも、チャンミン撮りおろし企画やNG集、インタビューなど、
DVDでしか観られない特典映像が約3時間も収録される予定


『パラダイス牧場』完全版DVD-BOX I&II
2011.11.02リリース
形態:各5枚組DVD BOX / 3方背BOX仕様
品番:AVBF-49078~82 / AVBF-49083~7
価格:各¥16,800(税込)

・本編ディスク4枚(各ディスク約450分/本編2話ずつ収録/1話~8話)
・特典ディスク1枚(約116分)
・封入特典:スペシャルフォトブックA(カラー/24

・収録内容:チャンミン、日本語吹替えに挑戦!

(約20分)/ メイキング / インタビュー / 他

・本編ディスク4枚(各ディスク約443分 / 本編2話ず つ収録 / 9話~16話)
・特典ディスク1枚(約114分)
・封入特典:スペシャルフォトブックB(カラー/24

・収録内容:チャンミン、日本語吹替えに挑戦!
Vol.2(約20分)/メイキング/インタビュー/撮りおろし企画映像『徹底検証!チャンミンのパラダイス牧場』

音声 / 韓国語・日本語吹替え
字幕 / 日本語字幕・吹替え用字幕
画面サイズ / 16:9 ピクチャーレーベル仕様






Android携帯からの投稿