「Make it」 お疲れ様*゚ | ▷▶︎▷FREENOTE▶︎▷▶︎

「Make it」 お疲れ様*゚




あんにょん(*^^*)






今日で9月も終わりですね…

お休みをほとんどliveに費やし
全力で駆け抜けた9月


また、書ける分のレポは
後から書きたいと思います^^







昨日の福岡公演で
超新星の「Make it」ツアーが終わりましたね*゚


ラストの福岡では、最後のあいさつで
涙涙だったらしいですね…TT


ゴニルが
「ユナクんのところは結構休みがあるから、日本に来れなくても、韓国でメンバーと打ち合わせや食事が出来ます。
それを、写真でUPしてユナクん近況を伝えます^^」
みたいなことを言ってくれたそうです。

パシフィコでもユナクが
「中に入っても、ブログやTwitterができるんですよ。
今はグァンスくんがすごいんじゃないですか??
僕もグァンスに負けないように頑張りますので―…」
と言ってくれてました。

名古屋でも
「みなさん知ってますか?
軍隊にも手紙を送れるんですよ。
もし手紙をくださったら、僕から返事を書きます^^」
みたいなことを言ってくれました。

ツイやブログに今以上に出現してくれるなら
ちょっと安心ですドキドキ

どんなにグァンばっても、お豆様グァンスには叶わないと思うけど…(*´`*)笑



ペンとの距離が近い、最高のliveでした!


本当に、メンバーとスタッフさんに
心から 「ありがとう」 と 「お疲れ様」 を言いたいです^^


超新星チェゴ!★









Android携帯からの投稿