TONEトレイン+soccerジュンス+a | ▷▶︎▷FREENOTE▶︎▷▶︎

TONEトレイン+soccerジュンス+a


おはようございます^^


16日はお休みだったのに何も手につかずー
口でなんと言ってても、気持ちはまだついていけなかったみたいです(´ω`)

こんなんじゃだめだ!
切り替えないと!

夕方に美容院予約して、さらに短く切っちゃいました^^

完全なる自己満ですが。

気分転換には髪型changeが1番なので
すっきりしてきましたー!

お給料問題もあり金欠なので;
前下がり(気味)カットで左に茶ピンクを4本ポイントで付けてもらいました◎

生まれて初めての短さなので、前以上にシャンプーの泡立ちにびっくり!!
炭酸泉でケアしてもらって爽快です*゚


前置きが長くなりましたが^^;


今朝チングさんから送ってもらいました~!!
山手線「TONE」プレミアム・トレイン♪
(クリックで大きくなります◎)

みちょ神起(●´∀`●)-F1020493.jpg
みちょ神起(●´∀`●)-F1020492.jpg
みちょ神起(●´∀`●)-F1020491.jpg
みちょ神起(●´∀`●)-F1020490.jpg
みちょ神起(●´∀`●)-F1020488.jpg
みちょ神起(●´∀`●)-F1020489.jpg
みちょ神起(●´∀`●)-F1020496.jpg
みちょ神起(●´∀`●)-F1020497.jpg
みちょ神起(●´∀`●)-F1020495.jpg



Youtubeにも動画が^^
お借りします~




うひゃーw

こんな電車乗ってたら、終始にやにや笑いじわが出来そうですね(*´∀`*)ププ

スカーレットさんいつもコマウォョー!ヽ(●´∀`●)ノ


★★★★★


昨日のジュンスのサッカー

みちょ神起(●´∀`●)


金色のトサカ背番号12番!

見に行ったチングのつぶやきから一部抜粋^^


「無料で入れてさらにアイスまで無料で配布してくれるという太っ腹ww
生ズンさんは・・・・かなりプリプリでして走るときはかなりの確立で猫背になりますwww
そして・・審判への抗議・申し立てを得意としますwww」

「FC麺の違う選手がフリーキックしようとしとるのに客席まさかの「キムジュンス!」こーるwww
なんでもありっすw」


ジュンスパパが前の席だったそうで写メ送ってくれました。
ちょっとだけどお話してくれたみたいで、
パパも息子の活躍にご機嫌だったご様子~^^








そういえば、ソンジェのミュージカル、いい方向に話が進んでいると聞きました。
コンサートの合間に頑張って練習してるソンジェの舞台、
中止になることのありませんように、いいお知らせ待っています^^*


これから仕事♪
今日もふぁいてぃん!☆