新潟にて! | ▷▶︎▷FREENOTE▶︎▷▶︎

新潟にて!



あんにょん*゜


新宿からバスで5時間

やっと新潟スタジアム来れましたヾ(^O^)ノ

みちょ神起(●´∀`●)-110820_1518~01.jpg



昨夜のバスの冷房で風邪ひいたみたいで

鼻水くしゃみでLIVEにドキドキどころじゃなかったです(泣)

マツキヨで薬をgetし、今やっと落ち着きました。



CNBLUEや少女時代のリハが聞こえます(´ω`*)


何よりの薬*゜




そうそぅ、22日のめざましLIVEに急遽CNBLUEが出演決定しましたよね!

今日12:00から先着で前売りチケット販売がありました。

仕事で行けないけど、一応オク見てみたら
早速50件近い出品が;
行かないのに買わないでょー(;_;)


あ~~
行きたかったなぁ(´ω`)あせる