ELLE+暴露(笑)+a | ▷▶︎▷FREENOTE▶︎▷▶︎

ELLE+暴露(笑)+a


あんにょんヾ(^O^)ノ


最近浮き沈みの激しいみちょです。

でも、喜んだりどんよりしたり
毎日充実してるってことですよね。
今日も私は幸せです(*^^*)




仕事帰りに本屋さんで予約してきましたよ~
「ELLE JAPON」キラキラ

ジェジュンがグラビア撮影した「ELLE KOREA」と
ほぼ同じ内容が掲載されるとか~(*^∪^*)

2月26日(土)発売◎



そんなジェジュン…
大胆発言ですねドキドキあは

明日放送のMBN芸能マガジンVIPインタビューで

ジェジュン
「結婚したら、バスルームで奥さんと一緒に泡を付けながらキスがしたい」
なんて暴露しちゃったみたいですドキドキ
すてきドキドキ

ジュンス
「19禁で放送したらだめです!」
と慌てて言ったらしい~

慌てようが想像できて可愛い(>∪<)♪



暴露といえば…

強心臓でもユノとチャミが中敷き暴露しましたね(笑)


2人にはいらないでしょ!Σ(゚ロ゚*)


ユノは、チャンミンがカッコ良いから隣にいるのが負担に感じることもあるとか…

(あなたも神懸かり的にかっこいいよ!)

チャンミンが自分より身長が2.2cm高いから、中敷きを使うんだとか♪
何て可愛い理由なの(*´∀`*)

でもチャンミンも時々使ってるって告白してましたね(笑)
まじですか\(☆o☆)/



そういえば前テレビで見たけど、恵比寿にもKOREAタウン(KOREA劇場?)的なものができるらしいですね~

そこに現れる21人(だったかな?うろ覚えすぎる……)の男性陣のコンセプトが
身長185cm以上のイケメンとか言ってました*゜

最近の日本人女性は、185cm以上ないとダメという人が多いんだって~

私は、170(あわよくば(笑)173)cmあれば十分だと思っちゃいます(*^^*)

その方々はBoAや東方神起を鍛えた先生に、日本進出に向けて
めちゃめちゃ鍛えられてました。

恵比寿に行く日も近いですね~(笑)





JYJのメンバーシップ会員の募集も始まりますね…



時の流れは早いなぁ
ってたまに思います(´ω`)