感動のツイ | ▷▶︎▷FREENOTE▶︎▷▶︎

感動のツイ



レポ出来るまで…
こっちの更新はお休みしようと思ってたんだけど…

気まぐれ更新します♪ヾ(^O^)ノ



★★★★★


台湾ショーケースに向けて飛び立ったJYJ


仁川空港

あら神起(●´∀`●)-ファイル0274.jpg


くっ…
2日前にはここにいたのに(;ω;)


あら神起(●´∀`●)-ファイル0266.jpg



Twitterも賑やか♪

3人はたくさんつぶやいてくれてますね~*゜

と言ってもジェジュンがダントツの更新率(^O^)

またアイコン変わってるし♪

あら神起(●´∀`●)-ファイル0272.jpg


自撮り炸裂でドキンちゃん状態です(´`*)ドキドキ



深夜のジェジュンツイ

「ジジにやられた‥
手よりただ、気持ちの傷が‥
それなのにジジは楽しく走り回ってるよ…
いつかは主人のもてなし方を教えないと」

あら神起(●´∀`●)-ファイル0273.jpg


ひぃ、いたそあせる

ジジちゃんが可愛くてしかたがないんだね~~*゜


そして台湾へ向かうジェジュンのツイ

(携帯からなので文字色など変えてません…見にくくてミアネTT)


ジェジュン
「今日 TAIWAN!久しぶりだ~TT TT」

あゆ
「TAIWANいってら~♪たのしんで♪」

ジェジュン
「行ってきます^^ 頑張るね!」

ソンピル氏
「ジェジュンア~筋肉体を維持してな^^
弟たちに食わせてあげて風邪の管理も気をつけて‥
僕らはいつも応援してるよ!君の情熱をふりまいて~頑張れ^^」

ジェジュン
「行ってきま~す、連絡しますね」




ユチョンもよくつぶやいてますね~(´∀`)


共演者のソンピル氏とのツイ◎

ソンピル氏
「最愛の弟ユチョナ~何事も注意してうまくやれよ。
いつも健康に気をつけて、君の情熱を示してくれよ^^
昨日は朝方一緒に焼酎を飲みつつ語り合ったけど
君の暖かさを何度感じたことか~~ドキドキ

ユチョン
「ヒョンは本当に僕を良くみてて下さって^^
いつも感謝しています!!!!
この作品でヒョンをお手本に出来たことは本当に素晴らしい事でした!!」


Twitterは、文章から人柄がたくさん感じとれますね(*^^*)

暖かい気持ちになります~*゜


ユチョン、サンホマネージャーとも、ツイで熱く会話しています。


サンホマネ
「昼寝から今起きたよ…携帯が鳴りっぱなしだった。
ユチョン、僕はいつも、とてもとても感謝してるよ。
この感謝の気持ちは言葉では言い表せないね。
このドラマが始まる前に交わした言葉を思い出してる…
これはお前の初めてのドラマだったけど、実際大変なスケジュールの中で
精一杯頑張る様子を見て僕は
とても嬉しく、誇りに思うよ。
どうしてこんなにも強い満足と誇りを、僕の横で寝てるお前を見て感じるのか自分自身もよくわからない。
ユチョン、お前のような弟に出逢えてすごく嬉しいよ。
僕がお前のマネージャーだってこと抜きにしてもそうだよ。
お前が演技者としての一歩を踏み出した時のように
次のどんな階段も、ずっと一緒に登っていこう。
なんで自分がこんなに感動してるのか、わからないけど
常に頑張って懸命に仕事していこう。
愛する弟へ…フフフ」

ユチョン
「愛するSang Hoヒョン!!!!
俺たち、もっと早く会えてたら、もっとよかったけど~
それでも会えて良かったよ…!!!
俺たち、ずっと一緒だよ!!
『このまま変わらず、ずっと一緒にいよう』なんて言葉は必要ないよ!!^^
僕のためにいつも疲れてるよね~~!!
いつもすごく感謝してるよ!!ドキドキ


ドラマ撮影がどこまで進んでいるのかわかりませんが、
そろそろ…オールアップかな??

きっと終盤に入り、いろんな感情がこみ上げてきたのかな…(*^^*)

サンホマネも、ドラマ撮影が始まったころに飲食店での暴力沙汰に巻き込まれたり…
ユチョンと辛いことも乗り越えてきたんですよね。

レッスンにLIVEにレコーディングにドラマ撮影に…
体調を崩して点滴を打ちながらも、懸命に頑張ってきたユチョン(もちろん他のメンバーも)を、
一番近くで見てきて、一緒に歩んできたんですよね。


深い絆に、とっても感動しました(*^^*)





早起きできたら、
レポ第一段かくぞー!