ジェジュンツイ+ポセイドン+衣装+雑誌 | ▷▶︎▷FREENOTE▶︎▷▶︎

ジェジュンツイ+ポセイドン+衣装+雑誌



あんにょん^^

2,3日前から、夜はだいぶ冷え込むようになりましたね。
お体にお気をつけください~^^


いよいよー
明後日、韓国に行ってまいりますヾ(^O^)ノ
4ヶ月ぶりの韓国です。
寒いかなぁ…

明日、お昼まで仕事して、東京に向かいます。
「EXPO SHOW CASE」最終の回に行きます◎

そのままネットカフェかカラオケかで1夜を明かし…
朝一の電車で成田空港へ向かう予定です。

なのに、まだ洋服1枚の準備もしていません。
これをO型のせぃにしたら全国のO型さんから石が飛んできそうなのでしません|ョД`*)

直前になってからじゃないと動かない…
この体質(?)なおしたいp(´⌒`q)



そんなわけで、PCからの更新はしばらくありません。
出発前にまた更新するかもしれませんが…
情報はお休みします。

最近また、べつに私が書かなくてもいいかなーって、思ったりもしてるので…

素敵な情報Blogさんはたくさんありますしねえへへ

前よりPC触れる時間もなかなかとれなくなってしまっているので…
またのちのち、考えます^^


お休みする前に、今日の分しっかり更新*゚ヾ(^O^)ノ



★★★★★


故パクヨンハさんのお父様が、昨日お亡くなりになられました。
ご冥福をお祈りします。



ジェジュンのツィより。

昨夜9時頃
「今日はとても悲しくて涙が出る日..世界が崩れたようです..」

と、韓国語でつぶやいていました。


今日の更新は、ローマ字で、日本語でつぶやいてくれています。

(ジェジュンのsmart phoneからは日本語打ちができないそう。
それでもローマ字で、日本語で、ジェジュンの言葉を伝えてくれて、
本当に涙が出ます。ありがとう…TT)



Kyouwa hanasu gengkimonai..
(今日は話す元気もない..)

2010年10月23日13:20

Kyou yokunai kotoga okotte ..sumimaseng ...mata lenraku simas..
(今日良くない事がおこって..すみません...また連絡します..)

2010年10月23日13:23

Oyasuminasai bokuwa anikito yakusoku sitadesu .anikino boongmade ganbatte ikiteikutte..
(お休みなさい。僕は兄貴と約束したです。兄貴の分まで頑張って生きていくって..)

2010年10月23日16:09

tenkokuno dokokade waratte bokuya mawarino minnano hikaridatta anikio omoinagara motto ganbatte ikanakucha..
(天国のどこかで笑って 僕や周りのみんなの光だった。兄貴を思いながらもっと頑張って行かなくちゃ..)

2010年10月23日16:12

sinpai kakete gomennasai..
(心配かけてごめんなさい..)

2010年10月23日16:13


こうして、辛いことも悲しいことも、自分の中だけに溜め込まないで
心境を語ってくれることで、少しでも気持が楽になるといいですね…

ペンからのたっくさんの励ましコメに、元気をもらえますように。^^



そして、夕方の本番直前のツイ

上海は雨。ホントに長いこと見守ってくれてた上海のファンがいるから
今日のパフォーマンスは良くなるでしょう・・最高のステージを見せるよ




ふぁいてぃんJYJ…

ふぁいてぃんジェジュン!


あら神起(●´∀`●)



★★★★★



韓国記事より


東方神起のユンホ(ユノ)がドラマ『ポセイドン』に出演するという報道に対して、
ユンホ(ユノ)側が「まだ決定したことではない」という立場を明らかにした。

20日、海洋警察庁ホームページ電子新聞「明るいニュース」には、
ユンホ(ユノ)をはじめとしてキム・ガンウ、エリックなど三人が、
仁川海上警察特攻隊で現場訓練をする様子を収めた映像が公開された。



あら神起(●´∀`●)

あら神起(●´∀`●)


「明るいニュース」は「『ポセイドン』にキャスティングされた三人は、
仁川海上警察特攻隊を訪問してドラマのテスト撮影を行った」と紹介した。
しかしこれに対してユンホ(ユノ)の所属会社SMエンターテイメント関係者は、
「まだ何も決定されていない」と話した。
この関係者は「来週初め頃、出演可否が決定されるだろう」と伝えた。

ドラマ『ポセイドン』は韓国内初の海洋警察庁の人々の物語を描くドラマで、
『ヒット』『オールイン』を演出したユ・チョリョンPDが演出して、
ドラマ『アイリス』を共同執筆したチョ・ギュウォン作家が台本を書く。




ポセイドンはジェジュンというお話しでしたが…
まだ正確には決まっていなかったようですね。。。

ユノも適役だと思います♪
俳優ユノの活躍が見られるのも素敵ですね~!



***


ユノとジェジュンのジャケット

ペンからの贈り物だそうです。

あら神起(●´∀`●)

こうして同じ服を着ていると、ペンで5人が繋がっている
そんな気がして嬉しいですね^^


こちらは衣装ですが…

あら神起(●´∀`●)

あら神起(●´∀`●)



ちゃんみなぁぁ…ミアネョ…(T^T)


★★★★★


すっかりアップ忘れてました…

韓国の女性誌「allure Korea」11月号より*゚


あら神起(●´∀`●)

あら神起(●´∀`●)

あら神起(●´∀`●)

あら神起(●´∀`●)

あら神起(●´∀`●)

あら神起(●´∀`●)

あら神起(●´∀`●)





出発前にお返事全部していきます(*^^*)花


そろそろ準備始めますか…!


あんにょんヾ(^O^)ノ♪



ペタしてね