ソウルコン+ジュンス受賞+ソンジュンの涙 | ▷▶︎▷FREENOTE▶︎▷▶︎

ソウルコン+ジュンス受賞+ソンジュンの涙

あんにょん♪

仕事をいつもより早くあがって
新宿に向かってます電車



JYJのソウルコンが決定しましたね♪

ワールドワイドコンサート「JYJ Worldwide Concert in Seoul」
11月27日、28日両日間、蚕室主競技場で開催


チケット前売りは、19日午後8時からインターパークを通じて行われる予定だそうです。


今日はネット環境にないので…じゃんねん(┳_┳)

チケット争奪戦すごそうだけどあせる
行きたいですね~っ!

決まってすぐあるんですね。
いろいろ準備が大変そうですね…
体に気をつけて頑張ってほしいです(*^^*)


記事より。

現在、6ヶ国9都市のワールドツアーショーケースを繰り広げているJYJは、今回のコンサートで約18曲の舞台を見せる予定で、メンバーらの未公開自作曲もライブで公開する計画だ。また、今回のコンサートでは特殊カラーレーザー装備「Phenon」を使用、世界で初めてリアルタイムデジタル動作認識映像技術を利用したインタラクティブメディアの演出も見られる。

未公開自作曲!!
聴きたいですね~(^^)♪

★★★★★


昨日、汝矣島で行われた第16回韓国ミュージカル大賞授賞式。

見事、ジュンスがキラキラ男優新人賞キラキラを受賞しました!

おーめーでーとーっ!!ヾ(^O^)ノ

あら神起(●´∀`●)-ファイル0264.jpg

あら神起(●´∀`●)-ファイル0265.jpg


★★★★★


成均館スキャンダル、視聴率がどんどん上がってます。
嬉しいかぎりっドキドキ


18日午後放送された '成均館スキャンダル'は全国視聴率 13.1%を記録した。
これは去る 12日放送分が記録した 10.9%より 2.2ポイント上昇した数値だ。
この日視聴率上昇原因は MBC 'トンイ'の終放とますます興味をつのる '成均館スキャンダル'の展開が原因に把握される。
この日放送ではソンジュンはユニに "男である君が良い"と堂堂と告白した。


今朝見ましたが、ドキドキしちゃいました(´ω`*)

ユニに告白したシーン…
なんとソンジュンの流した涙は、ユチョンのアドリブだったそうです。

迫真の演技でしたキラキラ(T_T)ぅうっ


ついでに「allure」のユチョンドキドキ


あら神起(●´∀`●)-ファイル0257.jpg


very cuteドキドキ