うん~(´`*) | ▷▶︎▷FREENOTE▶︎▷▶︎

うん~(´`*)

あんにょん◎

今夜もPC触れないので
ケタィから小さく更新します(^^)

彩ちゃんやカフェ部のみんなと
早くSkypeしたいよーっ(>△<)あせる









ビギからのお知らせ…

何でもかんでも年内にいろいろ復刻させるんですね(笑)


正直言ってもいいですか?


こんなこと、小さい人の言うことなのかもしれないけどあせる

ここは私のblogなので
正直に率直な気持ちとして。。。






デビューから応援してきたペンにとったら

やっぱりちょっと…
複雑…(´`)あせる


地道な応援の証(?)的なものが
消えてゆく感じとゆうか…(_ _)




もちろん、

そればっかりではありません。



活動休止してからペンになった方には朗報ですよねキラキラ
チングでも欲しかった方は多いので、嬉しいです(*^^*)キラキラ

先ほど電話していたチングとも
良かったね~っドキドキて話してましたヾ(^O^)ノ♪

オークで金儲けに出品している人からばか高いお金払って手に入れるより、
よっぽど良かったと思います。




ただ…


なんか、ちょっと寂しいね。


なんて話をしながら

かよちゃんちで晩酌してきました(^^)酔





でも結局キラキラ

複雑な気持ちだったけど

いつか行われる「東方神起comebackLIVE」(←決定事項*゜)で

会場がビギタオル羽織った人で埋め尽くされたら、素敵すぎるね~!!


とゆうポジティブシンキングな結論で宅飲み会は終了しました♪(*´▽`*)




私の色あせたタオルなんかは浮いてしまうかもしれないけど…(^^;)

あら神起(●´∀`●)-101019_0005~020001.jpg





会報もバインダーも復刻なんですね◎
私もしっかり保存しています(^o^)/

あら神起(●´∀`●)-101019_0012~020001.jpg



早く5人にあいたいよ~!!O(∀`O≡O´∀)O