ポールラッシュ祭 | ▷▶︎▷FREENOTE▶︎▷▶︎

ポールラッシュ祭



あんにょん^^

土日、お仕事のお休みをもらって、清里に行ってきました。

東京住みの妹も帰ってきて、
久しぶりの家族旅行ヾ(^O^)ノ


我が家の毎年恒例行事、「ポールラッシュ祭」です。

あら神起(●´∀`●)


簡単に言ってしまえば、田舎の大きなお祭りですw

洋画でみるような、お腹のおおきなオーバーオールのおじ様がいたり、
かわいい子供がたくさんいたり、
世界のいろんな料理もあったり。

昨年は実習などで私は行けなかったので
余計わくわくしていて、思い切り楽しんできました♪



土曜日はとにかく良いお天気で。

カメラ確認してみたら、空の写真ばかりで真っ青でしたぶっwww


あら神起(●´∀`●)

あら神起(●´∀`●)

あら神起(●´∀`●)

あら神起(●´∀`●)

あら神起(●´∀`●)



メインステージでは、チアダンスやコーラスなどがあり、
こっちのサブステージではバンド(洋楽)の演奏があります。

あら神起(●´∀`●)


芝生に転がりながら…

とてもゆっくりとした最高の時間でした。




レジャーシートの上でごろごろしながら撮っていると…

あら神起(●´∀`●)



妹が邪魔してきた(笑)

あら神起(●´∀`●)



これを機に(?)
「ポストカードになるわ~」とか言いながら妹撮影会を始める姉

あら神起(●´∀`●)



いつでも行列のジャージー牛乳ソフトクリームを食らい(^O^)

あら神起(●´∀`●)


いっぱい食べていっぱいごろごろして
いっぱい歩いていっぱい美味しい空気を吸って

とても楽しいのんびりした1日でした*゚




帰り際、たくさん並ぶ牛の中に
隠れミッキーを発見w

あら神起(●´∀`●)



何気にアンパンマンもいたり(笑)

あら神起(●´∀`●)


一泊して、今日もいろいろ回りながら帰宅しました^^


明日からまた、仕事頑張ろう!


※なかなかコメントのお返事ができなくてごめんなさい。
近いうちに必ずするので(*^^*)
懲りずにお付き合いくださると嬉しいです。


早起き出来たら、ユノペンさんお待ちかね!
ユノ記事書きます~ヾ(^O^)ノ


今日はもう…限界なので…

おやすみなさい寝る