ショーケース+a | ▷▶︎▷FREENOTE▶︎▷▶︎

ショーケース+a



あんにょん^^

お久しぶりです~ヾ(^O^)ノ

風邪こじらせていました凹
未だに咳をすると止まらなくなります泣く
大事な妹のことで頭を悩ませたり…
久しぶりにBlogから離れていました。
心配してくださった方、ありがとうございましたっ!

時間見つけてこれからもマイペースに頑張ります♥akn♥


★★★★★


「JYJ」のショーケース
始まりましたね~^^

ユチョンはドラマ撮影をしつつ…
なので体が心配ですね(´Д`|||)


韓国記事より。


歌手兼俳優のパク・ユチョンが一日に3時間だけの睡眠で強行軍している。
パク・ユチョンは最近、体が2つあっても足りない位だ。
【成均館スキャンダル】で主人公イ・ソンジュンとして出演しながら英雄ジェジュン、シアジュンスと共に結成したJYJ ワールドツアーまで準備してるからだ。
1人で2役を引き受けたパク・ユチョンは最近3~4時間だけ寝ながら東奔西走している。
マネージャーは12日、「撮影場と練習場を行き交って車で3~4時間寝てるのが現状だ」と
「仲間に迷惑をかけないようにと睡眠と戦っている」と言った。
全州にある成均館スキャンダルセット場から10日夜明けまで撮影したパク・ユチョンは
真っ直ぐにソウルに移動して英雄ジェジュン・シアジュンスと共に新しいアルバム公演を準備した。
ワールドツアーショーケース(12日)を準備するために11日にも夜の睡眠を削らなければならなかった。
パク・ユチョンは成均館スキャンダル制作社レモンレインと9月までに撮影を終えることで合議した。
しかし、あらゆる事情で撮影が予定より長くなると夜の睡眠を減らして1人で2役を引き受けるしかなかった。



ユチョンの出演シーンを先にまとめて撮影したり、ドラマスタッフの方も頑張ってくださってます。
そんな【成均館スキャンダル】視聴率もどんどん上がっていますね!
11日放送分では全国視聴率12.8%を記録したそうです。
嬉しい限りですね(*^^*)

ふぁいてぃんゆちょん!

あら神起(●´∀`●)


「トキメキ☆成均館スキャンダル」OSTより

ジェジュンのソロ「君にとっては別れ 僕にとっては待つこと」



「君にとっては別れ 僕にとっては待つこと」


長い長い一日が終わる
僕の気持ちを すべて知っているかのように
時間が早く過ぎれば
もっと 忘れられるだろうか

君のいない場所を除けば
すべて そのままあるのに
胸が壊れたのか
君を送り出したことを 実感できない
僕のすべての愛は 空しい話
僕はこうして 君を送り出す
だけど僕にとっては 待つことの始まり

去って行かないで 僕の愛する人よ
二度と 君に会えないじゃないか
僕の胸の中に 残っている君

君のいない場所を除けば
すべて そのままあるのに
胸が壊れたのか
君を送り出したこと 実感できない
僕のすべての愛は 空しい話
僕はこうして 君を送り出す
だけど僕にとっては 待つことの始まり

去って行かないで 僕の愛する人よ
二度と 君に会えないじゃないか
僕の胸の中に 残っている君

去って行かないで 僕の愛する人よ
二度と 君に会えないじゃないか
どこでも いつでも
辛くてくたびれた時は
僕の元に戻ってきて どうか
幸せになって 僕の愛する人よ
その日まで 永遠になる時まで
君だけは 僕を忘れて




ジェジュンの優しい声が~染み渡ります。゚(゚*´Д⊂)


***


話は戻ってショーケース

サジン上げてたらキリないほどどんどん上がってます|ョД`*)
なのでほんの一部^^


あら神起(●´∀`●)
あら神起(●´∀`●)
あら神起(●´∀`●)
あら神起(●´∀`●)
あら神起(●´∀`●)
あら神起(●´∀`●)
あら神起(●´∀`●)
あら神起(●´∀`●)
あら神起(●´∀`●)
あら神起(●´∀`●)


かっこいいっすねぇぇぇぇ(〃´∪`〃)


ジュンスはまた泣いちゃったのね|ョД`*)

あら神起(●´∀`●)



こちらはマレーシアに向けてのメッセージです。



メイクバッチリだね…

嫌いじゃないけど、好きじゃない(笑)

ジュンスの髪型いいなぁ♪

あら神起(●´∀`●)



メッセージ繋がりで、G20コメントのNG(*^^*)



あら神起(●´∀`●)
あら神起(●´∀`●)
あら神起(●´∀`●)


相変わらずな素敵な笑い声に
思わず笑顔になっちゃうね(●´∀`●)






動画もたくさん上がってます^^

アルバムより「Ayyy Girl」






credit: live2gether

Lyrics for “Ayyy Girl”


You came and shut it down
Suddenly you run this town
Wanted to be with you
All I needed was me and you

Now everything is changed
You act differently
You do me wrong
I knew all along

(B-Section)
I know the type
Flashing lights
Have the time of your life
Livin’ it up for tonight
Yeah she livin’ it up for tonight

(Pre-hook)
Ayy girl? tried to make you my baby
Ayy girl? instead you make me go crazy
I’m losin’ my cool
Playing me for a fool

(Hook)
Ayyyyyyy, ayy girl
Ayyyyyyy, ayy girl

We were so high
We touched the sky
You broke my heart
Tore me apart

I never lost like this
Now it’s you who’ll miss
Light I did give
For the right you do live

(B-Section)
(Pre-Hook)
(Hook)

So cold in the rain
Gave my heard in vain
(I’m still in love with you I can’t get over you)

Got me goin’ insane
Get out of my brain
(I’m still in love with you I can’t get over you)

Ayy girl!

(B-Section)
(Hook)

Cre: PronoYooHwan@tw



かっこいい曲ですね~~♪♪



5000人収容の会場なので本当に近いですね^^
いいなぁ~~行きたいなぁ~~

SSTVより、昨日のショーケースの様子^^



超楽しそう(*´∇`*)



あゆやAAAのメンバーも見に来ていたそうです◎


3人の笑顔がたくさん見れました。
本当にLiveが、歌うことが大好きなんだよね。

今回のワールドツアーも良いことばかりじゃなくて、いろいろ言われたりもしています。
その上各々の仕事も忙しい中、歌やダンスの練習をして、
こんなに素敵なステージを作って・・・ドームのときもそうでしたが、
溜息がでるくらい、関心します。
本当にすごい!

見えないところで辛いこともたくさんあると思うけど
3人の笑顔がそこにあるだけで、ホッとしますよね(*^^*)

あら神起(●´∀`●)
あら神起(●´∀`●)
あら神起(●´∀`●)



ショーケース後(?)の楽屋でのサジン

あら神起(●´∀`●)


お疲れ様!ヾ(^O^)ノ