チャミパラ+ユチョンsample+jyj+a | ▷▶︎▷FREENOTE▶︎▷▶︎

チャミパラ+ユチョンsample+jyj+a



あんにょん^^


朗報でございます~

チャンミン主演の「パラダイス牧場」が
やっとやっと。、放送されるようです。

来年1月、SBSTV 9時の月火ドラマ『大丈夫、お父さんの娘』の後続として
放映される予定のようです^^

今度こそ、予定通り放送されますように◎


そして「日経エンタ 11月号」のチャミ様です~


あら神起(●´∀`●)

あら神起(●´∀`●)

あら神起(●´∀`●)

あら神起(●´∀`●)

あら神起(●´∀`●)



素敵過ぎます|ョД`*)


★★★★★



前お知らせしたユチョンのソロ写真集、
SAMPLEサジンをお借りしました^^

あら神起(●´∀`●)

あら神起(●´∀`●)

あら神起(●´∀`●)

あら神起(●´∀`●)

あら神起(●´∀`●)

あら神起(●´∀`●)

あら神起(●´∀`●)

あら神起(●´∀`●)




はぁ~~~~(深い溜息)


韓国旅行前に、出来るだけ出費抑えたいので
今回は見送るつもりだったのに・・・

気付けばポチッとしてました(笑)

SAMPLEサジンはまだ編集前らしいので、
全部掲載されるわけではないとのこと。

ドラマの撮影終了までサジンも増えるので
サジン選びも大変そうですね^^

いつでもお手伝いしますよ~ヾ(^O^)ノ笑


てゆか限定3000セットなんて絶対うそだよぉ~(笑)
まだまだおっげぇぇそうです^^

こちらからご注文できます。


★★★★★


「TOHOSHINKI EXPO 2010」に
またまたグッズが登場ですね~


あら神起(●´∀`●)


きっとまたいろんな意見が出ると予想されますね^^;
第1弾ってことで、他にもあるかもしれません。

まず行けるかもわからないけどね。。。




「JYJ SHOWCASE」のWEBサイトもOPENしましたね^^

PCの方はこちらでチェックメイト!





すごいですね~~

かっこいいすねぇぇ~~


ジェジュンの日本刀も気になるところ…(*´∇`*)



あら神起(●´∀`●)
あら神起(●´∀`●)
あら神起(●´∀`●)


メイク…

もう少しナチュラルでも良かったのではにこにこ



こちらはカシちゃん作のイラスト^^

あら神起(●´∀`●)

傑作ですね~^^



★★★★★


今日、お仕事休んでいます。

3日前から風邪気味で、微熱程度だったので行っていたんですが
ついに喉が炎症してしまいましたかお

昨日はおかま声でなんとかなってたけど
今朝は声がほとんど出なくなってしまって
喉が燃えるように熱いし痛いです(泣)



さらに気が重いことがあって…

どうしたらいいか考えても、何も出来なくて、
ふがいない自分に涙がでます。

また書けたら…少し相談させてください^^


あんにょん~♥akn♥