ジェジュンと直也クン+撮影チャンミン+成均館ツイ+a | ▷▶︎▷FREENOTE▶︎▷▶︎

ジェジュンと直也クン+撮影チャンミン+成均館ツイ+a



あんにょん^^

昨日はアメンバのかすみんが、みちょの働くお店に会いに来てくれました♪
ちょっとだったけど話せてよかったよ~(*^^*)
ありがとぉ♪*゚

仕事おわってチングとガストに行って
モンブランパフェみたいなのを食べちゃった叫び
食欲の秋…恐るべし…ガクリ(黒背景用)


★★★★★


28日に韓国に行ったAAAの直也くん。

帰国してからツイでジェジュンと会ったこと報告してくれました♪


成田着。ご飯もおいしかったし、たくさん買い物できたし、親友にも会えたし、素敵な仲間と行った韓国、最高でしたー。
 (2010年9月30日17:11:44)

はい!RT : ジェジュンにも会ってきたのかな~?
 (2010年9月30日18:00:51)

へい!RT : 親友ってジェジュンかなー??
 (2010年9月30日18:06:12)

元気だったし、元気もらった!RT : 親友くんはお元気でしたか?
(2010年9月30日18:10:32)


ブログでも、誰へ向けてとは書いていないけど
「また会いに行くから待ってろよなー!」
っとメッセージが(*^^*)

ジェジュンは本当にチングからも愛されていますよね。
直也くん、ありがとうございました~*゚

直也くんのブログはこちら



9月29日のチャンミン♪

SHINeeオニュのミュージカルを見に行きました。

あら神起(●´∀`●)

ハットに巻物…
おしゃれさん~(*´∇`*)*゚


明日発売の『日経エンタテインメント!11月号』にチャンミンが載ってます。

あら神起(●´∀`●)


「優等生は、もうやめた。」

のタイトルが気になりますね(笑)



そして『VOGUE』の撮影風景の動画です~^^



モデルの女性の方と撮影されてますが
2人ともマネキンみたい…ニヘw(うっとり)

動くチャンミンが見れて嬉しいです♪

サインで小さく「チャンミン」って書く手がかわいい(〃´艸`〃)


★★★★★


30日、「BEAN POLE」と「BAND OF OUTSIDERS」のコラボイベントにユノが出席しました。

あら神起(●´∀`●)

あら神起(●´∀`●)


秋ですね~*゚
蝶ネクタイかわいいです(*^^*)


★★★★★


昨日、ジェジュンが成均館の撮影現場に応援に来てくれました*゚

あら神起(●´∀`●)


カン・ソンピルさん、連日のあっぷありがとうござます(*´∇`*)


でも・・・


あら神起(●´∀`●)
あら神起(●´∀`●)


「ちくしょぉ~」とつぶやいてしまってごめんなさい(笑)


ソンピルさんをはじめ、共演者の方々がツイにあっぷしてくださったサジン(ゆちょん心)です。


あら神起(●´∀`●)
あら神起(●´∀`●)
あら神起(●´∀`●)


お腹いっぱい♪(笑)


★★★★★


次は「NATURE REPUBLIC」の3人のNEWサジンヾ(^O^)ノ


※JYJスペシャルサイト、スタッフレポが更新されていますね♪
まだ見ていない方は行ってみてください~*゚
ここから^^


ペタしてね