2010/09/25 | ▷▶︎▷FREENOTE▶︎▷▶︎

2010/09/25


あんにょん(*^^*)


コメントのお返事が遅れていていつもごめんなさい(┳_┳)
なかなかお会いできないので
嬉しく読んでますドキドキドキドキ


今日はCLUBイベです*゜

バスなう(^O^)

先月からほぼ毎週田舎から都内に出向いてます。

住んじゃい鯛っ(´⌒`)




六本木行く前に新大久保でランチします♪

イベ後は居酒屋で飲み~

久しぶりで楽しみ♪ヾ(^O^)ノ




そいえば、今日の「MUSIC FAIR」にジュンちゃんの名前が出てるらしいけど
未公開とかやるのかな??


あともう1つ*゜


「天国への郵便配達人」が第47回大鐘賞 優秀作品賞にノミネートされました(*´∀`*)♪

大鐘賞はとっても権威のある賞だそう◎


第47回大鐘賞映画祭授賞式

会場:慶煕大学校平和の殿堂
日時:10月29日(金) 20:50~22:50
出演者:未定


慶煕大学はチャンミンとユチョンの大学ですよね(*^^*)

ジェジュンが出演するかはわかりませんが
早くもツアーが組まれてるみたい…わおっ







いろいろ忘れ物したし風邪気味で鼻ずびってますが
いつもブログに遊びにきてくれるまっくすちゃんや彩ちゃんにも会えるので
テンションぁげて楽しんできます♪♪