NATURE+メガメチャンミン+誇りユノ | ▷▶︎▷FREENOTE▶︎▷▶︎

NATURE+メガメチャンミン+誇りユノ



あんにょん^^

今日は韓国から一時帰国中のKちゃんとランチしてトンカラしてドンキに行ってきました♪
やー楽しかった(●´∀`●)
ちゃんと会うのは12年以上ぶり・・・?
かもしれない・・・わお!

でも流石トンペン心
とーっても話しやすいし本当に楽しかったです♪♪

ゆちょんのサインも拝んできましたよ~^^
宛名の何ともいえない平仮名が(笑)可愛かったですw
サジンもいっぱいとらせてもらっちゃった♪
あ~~ゆちょんにあいたーーーい!ヽ(*´∀`*)ノ


★★★★★


NATURE REPUBLICの3人…

あら神起(●´∀`●)

看板(?)が出来るまではこーんな感じだったみたいですが(いいの?)


あら神起(●´∀`●)

ちゃんとこちらに変わったようです♪


前回韓国でお買い物したとき、TONY MOLYでヒョンジュンのポスターもらえましたが、
そーゆうのあったりするのかな~?(゚∪゚*艸)
そしたらパックとかみんなここで買っちゃうかも^^

白くて爽やかさんですね~*゚


★★★★★


ちゃんみーーん!!

みなさんnon-noはもうゲットしましたか?
私はまだです~TT
早く買いに行かなきゃ♪


あら神起(●´∀`●)
あら神起(●´∀`●)
あら神起(●´∀`●)
あら神起(●´∀`●)



そして「SPUR pink」

あら神起(●´∀`●)
あら神起(●´∀`●)
あら神起(●´∀`●)




きったぁぁぁメガネ男子!!!(〃´Д`〃)



あら神起(●´∀`●)


右上のとろーん心とした目がかなりストライクです。
興奮して寝れないかも(笑)

これは・・・以前の「2冊買い諦めます宣言」を撤回せざる得ないな・・・うん。



ボクシングやバスケやテニス。
たくさんスポーツして素敵な汗を流しているんだね(*^^*)
木陰からひっそり見つめてたいなぁ。


"撮影を通して学んだこと"で、チャンミンが語っています。

「今まではグループの活動だったから、僕のコンディションが悪くても誰かがカバーしてくれた。
でも今回は僕ひとりが全ての責任を負わなければいけなかったし、
僕ひとりをサポートしてくれるスタッフのみなさんの期待に応えなければいけない――
そんなことを実感させられたんです。
でも、それが僕を成長させてくれました。
これまで以上に日本語をマスターして、歌もダンスももっと頑張って韓国や日本、俳優や歌手・・・
ひとつのことにとどまらずに活動を続けたい。
そして、どんなことにも結果を残せるエンターテイナーになりたいって強く思うようになったんです」


私がこんなこと言える立場なんかではないんだけど・・・

成長したなぁ…って、素直に感動してしまいました。

日本デビューから見てきて、5年後、こんなにも素敵な目標を持って活動しているなんて。

感動しました。

そして、やっぱり今の個々での活動は、決して無駄なんかじゃないっ、て。

1人1人が、個々で活動しながらいろんなものに触れ、いろんなことを吸収して、
どんどん大きくなっていくのがよくわかります。


そんな5人がまた1つになったとき…

大きく膨らみすぎて破裂しちゃうんじゃないかって心配!(*´∇`*)


★★★★★


ユノについての嬉しい記事をご紹介します^^

マイケル・ジャクソンのファンの方のブログです。
この方はMJ追悼公演「This is It!」に参戦され、
その日参加していたユノに、とても驚かれたそうです。

ブログ記事から一部お借り致しました。


私はつい最近まで「東方神起」というグループをほとんど全くと言っていいほど知りませんでした。人気があるのは知ってたし、歌を耳にしたこともあったけど特に興味もなく。バラードだったと思うんですが、歌は上手いんだなあという印象を持っていた程度。

ところが、最近、親戚の家に遊びに行った時に、ほとんど強制的に東方神起のPVやライブ映像を見せられたんですよ。
で、そういえばマイケルの追悼コンサートに出た人がいるよなあ、どの人?っていう位の気持ちで、初めは乗り気じゃなくて付き合いで見てたんですが、見ているうちにどんどん引き込まれてしまったんです。

ド肝を抜かれたというか、目から鱗というか、本当にビックリしたんです、彼らのパフォーマンスレベルの高さに。
楽曲も、ダンスミュージックからバラード、R&B調のものまでバラエティに富んでいて、それら全てをしっかり歌いこなし、ダンスもめっちゃカッコイイんですよね。
アカペラでのハーモニーも綺麗で、全員がリードヴォーカルをとれる歌唱力を持ってるんです。
歌、ダンス、ルックスを総合して、このレベルの高さは、ちょっと日本ではなかなか・・・。


なんていうか、心から反省しましたね。
ただのアイドル、または韓流ブームに乗っているだけに違いないという、ある意味偏見の目で見ていたことを。
彼らは私が持っていたイメージと全然違って、あらゆる面でしっかりとレッスンを積んできた「一流のプロアーティスト」だったんです。



ケニー・ウォーマルドという有名な振付師さんが「呪文」の振り付けをなさった方らしく、
呪文のPVも貼ってくださり、ユノのことはもちろん、東方神起のことを書いてくださっています。

他のアーティストのファンの方が、こうして評価してくださることがとっても嬉しいです(*^^*)
なんか、勝手に誇り高い気持になりませんか?(*´ー`*)

是非全文目を通していただきたいです。
こちらからお邪魔させて頂いてください^^

ありがとうございました*゚



そんな私たち誇りのユノキラキラ

「宮~ミュージカル」の12月追加公演が決定したそうです♪

こちらから◎


ペタしてね