想+ツアーetc…^^ | ▷▶︎▷FREENOTE▶︎▷▶︎

想+ツアーetc…^^



あんにょん^^

みなさん、いかがお過ごしですか?

私は昨日、新たにトンペンを誕生させちゃいましたよ^^
職場で仲良しの子のお家にお泊まりして、
ネイルしてあげながら、DVD鑑賞会でした。

(URGEさん、押し花ネィルできました!*゚
サジン撮ったら見てくださいね^^)


5人がすーきーだーーー(●´∀`●)

ほんとにそれだけ。




東方神起を応援してくださっている方のお一人、
井上公造さんもツイでつぶやいてくださっています。

あら神起(●´∀`●)
あら神起(●´∀`●)
あら神起(●´∀`●)


あのコメントが3人のものでないことには確信があります


3人の公式立場の声明文。

井上さんが言うように、あれは3人の口から出されたものではなく、
C-JeS寄りに書き加えられたもののような気がしてなりません。
あの「ユノ・チャンミン声明」と何ら変わりない。

井上さん、とことん真実を追求していってください。
お願いします^^



社長のツイより。

「できるだけ、やったよ。でも、彼等はあの人をなぜかわからないけど選んだ。
そうすればこうなる!のはしょうがないでしょう。
バックが反社会勢力ならこうなってしまう。
僕らは、最後の最後までavexを選んでくれと言った。
でも、理由もわからず否定された。それでも三人の事は好き。」



よくわかりませんが、これは社長が発言されたものなのだから、真実なのでしょう。
3人がそこまでC-JeSに固執したのは何だったのかな…?




千葉さんのツイより。

「全ては、この件を担当した僕の力不足であり、見識の甘さであると反省し、
また失恋の様なやるせなさを感じています。本当に、ごめんなさい。
ただ、しつこい男のように東方神起の復活は諦めません。
懲りずに努力は続けます。では、また。 すいませんでした。」



"諦めない"という言葉を信じます。


千葉さん、以前「(ベク氏は)いい人みたいだよ」とつぶやいてました。

ってことは、始めは穏便に進んでいたところが、
次第につじつまが合わなくなってしまった…てことなのかな。。。


カシちゃん曰く、C-JeSの代表のベク氏の黒い噂はかなりのものらしいし、
その事からも、どこまでが3人の意向であるかなんてわかりませんよね。




受け取り方も、人の数だけあって、
avex寄りで受け止めている人もいれば、ものずごくavex非難しているブログもたくさんあります。

私は、avexの判断は賢明だったと思います。


3人の日本での活動休止は残念でならないけど…

ユニットを組む前の状況に戻っただけのような気もします。
むしろ韓国で活動出来るようになったのだから…。


今は、日本では無理でも、
韓国やその他の国で活動できるんならそれでもいいです。

カシちゃんをはじめとする、世界中のトンペンさんに、会いに行って欲しい。
歌を届けて欲しい。



「JYJ New Album Showcase Tour 2010」

詳細はまだよくわかりませんが、
New Albumとは「The...」のことではなく、例のLAでレコーディングしたAlbumですね。

このAlbum発売を記念してワールドアジアツアーが行われるわけですが、
今のところ、10月15日バンコクとしか書かれていません。
アジアの数カ国をまわるツアーですが、そういうわけで日本は入っていないと思います。


彼らが歌えなくなってしまうこと、
それだけはあってはいけません。

国はどこでもいい。
大好きな歌を、思い切り歌えればそれでいい。




何が真実かもわからないのに、憶測だけで考えて悩んで泣いて…
それで何かがかわるんでしょうか?

大きな出来事であり、日本と韓国での文化や考え方の違い。
ペンである私たちにはわからないことがたっくさんあります。

私たちが1番知りたい3人の口からのコメントは、何も出ていません。

憶測だけで面白おかしく報道しているマスコミ。
「また言ってるよ~」って流しましょう^^





私には難しいことは全然わからないし、
あがった情報を全部鵜呑みにして、真実ではないことに左右されるくらいなら
余計なことは考えたくないです。

真実が明かされる時がきたら、そのときです。



私はね、絶対に東方神起は5人で復活すると思います。

近い将来だったら嬉しいけどね…
それが何年後になったっていいです。

いろんな方がいて、もう復活はありえない、と思っている方だって少なくないと思います。


でもね、言葉って口にすれば叶うんですよね。

そりゃ、全部がそうかと言われたらわかりません。
でも、毎日毎日想うんです。
毎日毎日、言うんです。

「5人のLiveに行きたいな~」

これ、もう口癖です(笑)


口にしなくなる、想わなくなる、
もしペンがみーんなそうなってしまったら、
彼らが帰ってくる場所ってどこですか?



無理して笑うことが正しいとは思わないけど、
マイナスの発言ばかりして、負の連鎖を繋げたくはないです。


私は、そう思うので、

相変わらす「会いたい」だの「Live行きたい」だの言って
チングとDVD鑑賞会したりトンカラしたりトン巡りしたりして

復活を待ってますヾ(^O^)ノ




★★★★★



「シア・ジュンス ミュージカルコンサート with Friends」
チケットぴあさんでプレオーダー受付中です◎
こちらから^^

練習中のジュンスのサジンもUPされてますねー(*´∇`*)

あら神起(●´∀`●)

あら神起(●´∀`●)


可愛い!

他のサジンはこちら


ふぁいてぃんジュンス~ヾ(^O^)ノ





ミュージカル「宮」も、日本公式チケット&グッズサイトが出来てますね~^^
こちらから

Tシャツ・パーカー・マグカップ・タオル…
いろいろありますね~^^

ツアーの詳細はこちらから*゚




***


ユチョンは大丈夫かな・・・
17日、華城へ行く途中で病院へ寄って点滴を受けたようです。
数日前から具合が悪かったむたいだけど、自分の出演シーンだけしっかり撮影したそうです。
無理はしないでほしい。早く良くなりますように。。。


第五弾サポートの様子(*^^*)

あら神起(●´∀`●)



今日は、韓国留学中のKちゃんが一時帰国しているのでランチしてきます(^O^)
例のゆちょんのサインを持ってきてくれるそうなので
拝んできますよ~(●´∀`●)


ペタしてね