2010/09/14 | ▷▶︎▷FREENOTE▶︎▷▶︎

2010/09/14



あんにょん(*^^*)


昨日はURGE先生の自宅サロンキラキラ
ネイルレッスンをして戴きにお邪魔しました◎

こちら、私が手掛けた(と言いたいところだけど、URGEさんにいっぱいお直ししてもらいました(^^;)汗)左のネイルです*゜
あら神起(●´∀`●)-100913_2001~01.jpg

かわいい~(●´∀`●)

自分の手じゃないみたい♪
やっぱりネイル1つでテンション大部あがりますドキドキ
女の子の醍醐味~*゜

頑張って習得できるように努力しますm(_ _)m

URGEさん、本当にありがとうございましたドキドキ(*^∇^*)

★★★★★


井上さんと徳永さんが、「5人」についてblogに綴ってくださっていますね。

携帯からなので上手くリンク貼れてるかわかりませんがあせる

ご自身でお読みになってください(*^^*)

井上さんのblog

徳永さんのblog



本当にありがとうございます。

業界の方の暖かいお気持ちは、本当に嬉しいですね。


「ダブル」じゃなくて
「ダブリュー」なんですね◎


改めて、聴いて、本当に5人で歌える日を願うばかりです。

***

そして徳永さん、LiveのMCでも、3人のドームLiveを見たときの事を話して下さったそうです(*^^*)

年末の歌謡祭で、曲(レイニーブルー)の雰囲気をしっかりつかんで、
自分たちのものにしていたね。やられたね。


っ的なことを話されたそう。
とても暖かく、3人が歌ったことをとても嬉しそうに、誇らげに…という感じの「やられたね」だったそうです(o^^o)


★★★★★


12日のジュンス

あら神起(●´∀`●)-NoName_2097.jpg

家族とスタッフさんと、ミュージカルを観に行きました 。

髪が赤茶っぽくなってる♪
正面からみたいね(^O^)