火災報知機+変顔 | ▷▶︎▷FREENOTE▶︎▷▶︎

火災報知機+変顔



あんにょんクローバー


今朝はアウトレット周辺の一斉清掃でしたが
台風のため中止~

早起きして、やる気満々だったので嬉しいような悲しいような…(/ロ`)



Openまで2時間以上あるので納品運んだりしてたら


ピカッッドンッ


雷ドカァァーン!!!雷



大きな雷が鳴って

「火災報知機が発動しました。火事です。」

「係員の指示に従って速やかに避難してください。」
ってアナウンスが流れました~っ


2人でキャァキャァパニックあせる

怖かった(´Д`;)


結局、誤作動だったみたいで良かったです◎



台風早くいなくなって~(´`*)




★★★★★


例の3人の変顔サジン(笑)


※携帯からなので…PCの方はクリックすると大きくなると思います~(^O^)




まずは普通に~(*^^*)

あら神起(●´∀`●) border=





























たらーん★




あら神起(●´∀`●) border=














素敵(●´∀`●)ドキドキ