SMlive+ロッテイベ【追記有】 | ▷▶︎▷FREENOTE▶︎▷▶︎

SMlive+ロッテイベ【追記有】



SMライヴもロッテイベもお疲れ様でした!

やっとPC触れたので、様子が伝わってテンション上がってます*゚

時間もないので動画だけでも貼ります◎



ユノとチャンミンのステージFULL映像がありました~




上から華麗に登場→東方神起メドレー→チャミソロ→ユノソロ→退場
という流れだったようですね(*^^*)

ユノ、2分近く崩れることなく綺麗なポーズで吊られていますね…素敵すぎる|ョД`*)ハート②

そしてチャミのソロ、やばくないですか!


2人のソロステージの動画です。
必見ですキラキラヾ(^O^)ノ





入れ替わる際にハイタッチをする姿…
パフォーマンスはもちろん、そんな些細なことに胸を打たれます(*^^*)


出演者全員がステージに向かう際、チャンミンは花道のお客さんに手をタッチしてました♪
いいないいなぁ*゚



アフターパーティーの動画も結構あがってました。

「DJユンホ」



あら神起(●´∀`●)

あら神起(●´∀`●)


ノリノリ♪で超かっこいいですね~!!
COOLだわユノオッパ…(*´∇`*)



★★★★★



そしてロッテイベ。


イベントの時間は3時間位で、

いつだって君に→トーク→Long Way→愛用品抽選会→XIAHTIC→W

という流れだったそうです。



あら神起(●´∀`●)

あら神起(●´∀`●)

あら神起(●´∀`●)

あら神起(●´∀`●)

あら神起(●´∀`●)


希望者が購入するサジンらしいです。

ゆちょん、本当に毎回アレンジが違うね~(*^^*)♪



そして愛用品抽選会!

サジンあっぷありがとうございます~*゚


ジュンスの6年間使っていた財布。

あら神起(●´∀`●)

これは皆さんご存知のお財布ですよね★
オルアバ3でジェジュンに中身チェックされたお財布w(↓)

あら神起(●´∀`●)-NoName_1440.jpg


すなわちメンバーも触ってる!(・∀・)

ユチョ→ジェジュンとにおいを嗅ぎ、ジェジュン曰く
「札が腐ったような臭い」だそうw



ユチョンは野球のグローブ

あら神起(●´∀`●)

どうせなら、テコンドー関連とかのがユチョンぽくていいなぁーなんて…

ゆちょんがあのしなやかな指を入れていたグローブ…萌(〃´Д`〃)←



ジェジュンは左手の薬指にはめていた指輪をプレゼントしたそうです~っ

あら神起(●´∀`●)

あら神起(●´∀`●)-NoName_0172.jpg

ジェジュペンさんは涙していたそうだけど…
韓国では左手薬指にそんな特別な意味はないので、泣かないで!^^

司会者の方ったら、「指にはめてあげたら?」なんて提案したそうで
ジェジュンは親指にはめてあげたそう…。
うーらーやーまーしぃーー(*´д`)(´д`*)



「W」の後に、好きなメンバーからポスターをもらえたそうです*゚
(因みにジェジュンが1番人気だったらしぃ)


とちあえずここまでにしよう...



最後にCDTV



「The...」が紹介されました。

「いつだって君に」のPV?かな?
もうすぐですね~~
楽しみ♪


今日もふぁいてぃん!

ペタしてね