国立コンでの写真 | ▷▶︎▷FREENOTE▶︎▷▶︎

国立コンでの写真



こんばんわ^^

女の子dayで絶不調なみちょです(泣)

今朝もWSで国立の様子やってました。
楽しかったな~(*^^*)




爪も嵐仕様にして…

あら神起(●´∀`●)-100905_0023~01_0001.jpg

小指からA・M・N・O・S(神風!)色です。
コンサート終わった今ではポップすぎます(笑)


そして予告通りの格好で参戦しました。

あら神起(●´∀`●)-100905_0000~02_0001.jpg


大野担仕様ヾ(^O^)ノ




会場の様子…

あら神起(●´∀`●)

人がうじゃうじゃ(笑)

駅からず~っとこんな感じです。
反対側にはグッズに並んでる人がも~~~っといます。
猛暑だと本当に辛いですね(´Д`|||)



今回の旗~

あら神起(●´∀`●)

可愛いです♪
今回のは色使いが優しくて好き^^




オブジェ(?)の前で撮れなかったから、終演してみんなが帰ってから、頑張って撮りました(笑)
もっと近くで見たかった~p(´⌒`q)

あら神起(●´∀`●)



原宿駅は嵐のポスターでいっぱいでした。(日立とか怪物君とか)

そして新宿駅にはニノが!

あら神起(●´∀`●)



なんにも内容がないけど・・・
写真貼っただけで自己満足です(笑)

ドームも、どこか行きたかったなぁ~

早くもDVDが待ち遠しいです(*^^*)