エイネを振り返る+嵐も東方神起も | ▷▶︎▷FREENOTE▶︎▷▶︎

エイネを振り返る+嵐も東方神起も



あんにょん^^

遅くなったけど…
やっと写真をPCに移したので、エイネを振り返ってみました^^
長いし自己満なので、読まなくてもいいですので~~♥akn♥


8月29日(日)

いろいろしてるうちに寝ずに朝を向かえる。
お母さんに浴衣を着付けてもらう。

はずが

職場の方から連絡があって、急遽代わりに仕事に向かったお母さん。
お昼過ぎに帰ってきたお母さん。
着付けてもらう。
浴衣で運転すること40分。(若干着崩れる泣く)
バスを待つ。

バス30分以上の遅刻←すでに泣きそう

1人浴衣なのでジロジロ見られる。(気がする)
やっと来たバスに乗る。
私の席におじさんが座ってる…。
言ってみても退く気配なしムカッ
その上満席なので補助席に座る。
(ホントはおじさんが補助席なんだよ~泣き)

そして3回渋滞にハマる
(通常1時間半の道のりが3時間以上…)

新宿に着いたのが6時近く←ホントに泣きそう

ここからは本当に、急いで!急いで!急いで!
味の素に向かいました。

が、ここでまさかの乗り換えミスびっくり2

何回味の素行ってるの…(泣)
自分のあほさに涙が出る。
さらにまぁみちゃんからの暖かいメールやTELに胸がいっぱいになる…泣き
諦めそうになっていた自分にムチを打ち、
飛田給に着くや否やTAXIに飛び込む。
会場到着。
聴こえてくる『いつだって君に』

「お釣りいりませんー!」
TAXI飛び出してまぁみちゃんの元へ走りました。

まぁみちゃん、始まっちゃってたのに、TELで一生懸命探してくれてありがとう!!泣きキラキラ

もにちゃんもミントちゃんも、そわそわさせちゃってごめんね泣き汗


まぁみちゃん、ピンクの浴衣が本当に似合ってて超可愛かったですハート②
もにちゃんといくちゃんはニコイチTシャツで素敵でした♪♪
久しぶりにお会いできて、めっちゃテンションあがったよぉ~!ヾ(^O^)ノ


最後の方からだったけど、めーいっぱい楽しみました!^^
こんな不運続きなエイネは初めてです(笑)
本当にチングに感謝の気持ちでいっぱいの1日でした。
本当にありがとぉっ!(*´∇`*)ハート


席は上段の1番後ろの席。
後ろを気にしなくて良いから、椅子の上で跳ねて踊って♪
全体を見渡すことが出来て気持ちよかったです*゚

最後の花火。
私たちの真後ろで打ちあがってたから、
(花火をちら見しつつ)
まぁみちゃんとビギタオル持って3人にラブコール!
会場で浴衣着てたの、私たちだけだったっぽいから(あとあゆにこ心)
きっと一瞬でも目に止まったよねヾ(^O^)ノ

あら神起(●´∀`●)


規制退場してミントちゃんとミニーちゃんと合流(*^^*)
ミントちゃんは相変わらすお綺麗で浴衣美人シャボン玉
初めましてのミニーちゃんは、小柄で可愛い雰囲気のとっても綺麗な方でした心

あら神起(●´∀`●)


楽しかった♪
3人も本当に楽しそうで、幸せでした(*^^*)


浴衣を赤にしたのは、東方神起色だからw
爪もパールレッドにして行きました~

あら神起(●´∀`●) あら神起(●´∀`●)

なんでも形から入りたがるO型です(笑)

※右手の親指、わかる人にはわかるよねw
左手で書いたからごっちゃごちゃです^^;




こんなまとまりのない文章を読んでくれて、ありがとうございました!ヾ(^O^)ノ



明日、チャンミンとユノはSMLive。
ユチョン、ジュンス、ジェジュンはロッテイベですね。


私は、嵐のコンサートに参戦してきます!


ご存知だと思いますが、私は東方神起とともにデビューからのあらしっくです(*^^*)
(アメブロは東方神起が9割以上なので、ホントに好きなの?と思われがちですが…)
それで「あらしんき」
もう知ってますよねw



ジャニヲタで韓流を良く思わない人もいれば、トンペンで嵐を悪く言う方もよくいます。

それは個人の自由だけど、両方好きな私からすると、
お互い、よく知りもしないのに何故悪くいうの?って思います。

JYJの京セラLiveの日に偶然出会ったおば様にも、若干嵐を悪く言われてイヤな気持ちになりました。
(同じ人気男性グループだからって、比較して楽しむ(?)方も多いみたいですね。
それぞれにたくさん魅力があるのに…)


他のグループのことは詳しく知りませんが、嵐ファンもトンペンさんと同様、とっても暖かいんです。

去年の国立コンはアリーナの花道沿いという神席でした。
(メンバーのすね毛まで肉眼でバッチリ見えるほど心)

私の斜め後ろの方は、一人で浴衣で参戦していて、
リーダー大野くんのうちわを振っている可愛らしい方でした。
その方に、大野君がファンサをあげていたんです。
誰がみても、確実にその方を見てました。
「今の、私!?私!?」と興奮するその方に、
「絶対今のそうですよ!」「良かったですね~!」「やったね~!」と
周りのファンみんなで拍手して一緒に喜びました。
自然と喜べちゃうんです(*^^*)
本当に暖かいんですよ~

ここを覗いてくださる方に、興味のある話ではないと思いますが
嵐にせよ東方神起にせよ、魅力ある彼らに付いていくファンは、
素敵な方が多いな~って、いろんな方に出会うたびに、ひしひし感じます心


その反面、一部ではありますが非常識なファンがいるのも事実。

嵐も、年々新規ファンの方が増え、それは5人にとって、とても素敵なことだけど
マナーを知らない・守らない方が特に最近多いようです。

今回の国立公演、騒ぎ過ぎた音漏れ組が、近所の方に通報されました。
あげく注意した警察にも逆キレをする始末。

私も一昨年・去年と音漏れ参戦しているので、外は外で大いに盛り上がるのはわかります。
でも、アパートも多い場所なので住人の方のご迷惑も考えなきゃ。
注意されたら、それは反省して聞き入れないといけませんよね。

実際、3年連続で出来ていた国立での公演が、
来年は難しいといわれているそうです。

私たちファンが、彼らの活動の場を狭めていっているんです。




嵐も東方神起も、最高のグループです!!

だから、ファンも、彼らに恥じない、素敵なファンにならないといけませんね~ヾ(^O^)ノ



うん。
何かぐだぐだすみませんでした(汗)


明日~♪
嵐コンは相方Yちゃんとニコイチで、近年このスタイルで定着していますflower1

あら神起(●´∀`●)

「THE SHOW」タオル+「3104」リストバンド+24時間TV'04Tシャツ

誰担なんだっ、て感じですよね(笑)
オール担だから、担当って本当ないんですよね。
それも東方神起といっしょ♪♪
(自分ゆちょペンじゃん、とか言わないでw)



それに加え、相方Yちゃんの手作り心リボンを付ける予定です!
制作中の写メを送ってくれました~^^

あら神起(●´∀`●)

可愛いですよね~♪ありがとうYちゃん!
ブルーだから、明日は智担です!ヾ(^O^)ノ



ほんと、自己満記事になちゃったので、コメ欄閉じますえへへ


なんだか
今夜も寝れなそー!!(・∀・)