成均館とスキャンダル+曲タイトル | ▷▶︎▷FREENOTE▶︎▷▶︎

成均館とスキャンダル+曲タイトル



あんにょん*゜

お仕事休憩中なう(^O^)



そういえば…
「成均館スキャンダル」というタイトルが
名誉毀損で訴えてられていた問題、ありましたよね(・∀・)

順調に撮影されているようだったのですっかり忘れてました(^_^;)


この問題
「成均館とスキャンダル」というタイトルに変更することで
和解したようです◎


良かった良かったドキドキ




でも昨日の視聴率は7.7%と
あまり良くないみたいです…(´・ω・`)


日本からの視聴率も含まれたら凄いことになるのに\(ΘoΘ)ノ


裏番組が人気の高い番組らしいので手強いですね。

こっから上がってくといいなぁ…





今夜も見れたらいいな♪


最後の

あら神起(●´∀`●)-NoName_1256.jpg

ドキドキハラハラしたままだから(/ロ`〃)



ユチョンの喉仏は神ドキドキヾ(*´∀`*)ノマンセー!











EDテロップに流れた曲のタイトルです(・∀・b)b


ミッキーユチョン、シアジュンス、ヨンウンジェジュン……見つけた

シアジュンス……Too Love

ヨンウンジェジュン……君には別れ


早く聴き鯛っ♪*゜








今日で8月も終わりですね~

何か…特に早かったなぁ、今年は。。。


去年は就活やら教育実習の準備やらで、夏らしいことはあまり出来なかったです。

今年は……出かけ過ぎ(笑)


でも、今を楽しまないと晴れ


今日で21:00までの営業は終わりっ★

残り時間も頑張りま~す!(^O^)