お疲れ様です | ▷▶︎▷FREENOTE▶︎▷▶︎

お疲れ様です



エイネ最終日、お疲れ様でした~!!


私、朝からいろいろ運が悪くて、もう大変でした凹


自分だけならまだしもあせる
まぁみちゃんをはじめ、一緒に行ってくれた皆さん~心配おかけして本当にごめんね(T_T)あせる
そしてありがと-ございました!!ヾ(*´∀`*)ノドキドキ


詳しくはまた…キラキラ

とりあえず、皆、今日もかっこよくて可愛かったです(^O^)




TOHOSHINKISTAFFさんのツィにもサジンがぁぁドキドキ


公演前ドキドキ

あら神起(●´∀`●)-NoName_0995.jpg


やだ~!
ユチョンかわいいっ




終了後ドキドキ

あら神起(●´∀`●)-NoName_1215.jpg

ツッコミどころが満載すぎて!

とりあえずジュンちゃん何かたくましいw





今、チングのお家に向かってるところです~(*^^*)


ローカル線で一人浴衣は恥ずかしい(/ロ`〃)




昨夜も寝なかったのでもうふらふら

今日はたっぷり寝て、
明日はJYJライブ劇場版に行ってきます(^O^)




本当にお疲れ様でした~キラキラ


※コメ返途中でミアネです(T_T)
ちょいちょい返してゆきますドキドキわ-いドキドキ