君踊~ビギ試写会の素敵な話 | ▷▶︎▷FREENOTE▶︎▷▶︎

君踊~ビギ試写会の素敵な話



あんにょん^^

今日はBlog書けないと思うので、予約更新です*゚

今頃新宿へ揺られているころだと思います~バス



JYJのHPにも詳細がでてました^^


浜崎あゆみ、9/22発売シングル
「crossroad」のDVDに収録される「blossom (video clip)」にジェジュン出演が決定!
迫真の演技で魅せる、切なく泣けるストーリーは必見!!

(2010.8.28)

【CD+DVD】
AVCD-31933/B
¥1,890 (tax incl.)
<CD>
01. crossroad (Original mix)
02. SEVEN DAYS WAR (Original mix)
03. blossom (Clockwork Yellow remix)
04. crossroad (Original mix -Instrumental-)
05. SEVEN DAYS WAR (Original mix -Instrumental-)

<DVD>
01. crossroad (video clip)
02. crossroad (making clip)
03. blossom (video clip)

ほか全3形態



アマゾンでは昨日の1日だけですっごい予約数だったみたいです。

もちろんあゆFANもいるだろうけど…
昨日のはほとんどトンペンさんが予約したんでしょうね~(・∀・*)

忘れないように予約しないとニコちゃ-ん★!


★★★★★


一昨日行われた「君が踊る、夏」のビギ限定試写会。


映画はとっても素晴らしいものだったそうです。

その中で、プロデューサーの有川俊さんとラムジの井上さんが
東方神起が歌う主題歌「With All My Heart ~君が踊る、夏~」について話をされました。

海外サイトに英文でレポをあげてくださっていて
それを和訳してくださっていた方からお借りしました^^
意味がわかりやすいように、少し言い回しを変えた部分もあります<(_ _)>



プロデューサー有川俊さんのお話しされた内容


「映画の最初のプランから4年という月日が流れました。
私は東方神起こそ主題歌を歌うことができる唯一のグループだと考え、お願いをしました。
(中略)
私は、東方神起のDVDはすべて持っていて、毎晩見ています。
私が好きなDVDは2007年の武道館コンサートで、ユチョンが泣きだしてしまうところです。
デビューの頃からのファンで、彼らを見出してすぐに“HUG"を買いに行きました。
もちろん私はビギストです。

私は2009年8月にAvexへプランを送りましたが、
難しい問題が起こっていたため、しばらくの間返事を貰うことはできませんでした。
しかし突然、2009年12月にAvexの関氏から電話を貰い、
その日のうちに一枚のCDを持って私たちに会いに来てくれました。
そのCDこそ「With All My Heart」でした。
その曲のイントロを聞くやいなや、私は「この曲で行くべきだ。」と思いました。
その日のうちに関氏はソウルに飛び、SMと協議をして、問題を解決してくれました。
そのお陰でこの素晴らしい曲を主題歌として使うことができたのです。

私は2010年1月29日に鹿沼に行きました。
そこでは「時ヲ止メテ」のPV撮影が行われていました。
5人揃っては恐らく最後の日でした・・・。
私はメンバー全員に会い、
「あなた達はアジアの中に留まらず、世界的なアーティストになるだろう。
だから最善を尽くしてほしい。」と言いました。
全メンバーは喜んでくれて、最高の笑顔を見せてくれました。全員と握手をしました。
特にユノは私の手を両手で握り、大きな声で
「本当にありがとうございます。ベストを尽くします。」と言いました。
チャンミンは恥ずかしげな微笑を浮かべていました。

ソースを明かすことはできませんが、
5人はまだ親友同士で、いっしょに歌いたがっています。
しかしながら、問題はかれらがコントロールできないところまで来てしまっているようで…。
でも、皆さんが信じ続ければ、皆さんの願いは叶えられるでしょう。
ファンのサポートが一番大切です。
これからも、5人のメンバーのサポートを続けてください。
私の夢は“With All My Heart"を5人がいっしょに歌うのを見ることです。

もちろん、彼らが“Somebody To Love”を歌うのを見たいです。
タオルを振り回したいです。
多くの方がこの映画をご覧になり、映画と東方神起に感動してほしいと思っています。」




ラムジの井上さん。

「僕はこのような場で話すのは慣れていないので、
東京ドームでギターを演奏するより緊張しています。
この映画を見るのは2度目だったんですが、
最後列に座って見ながら泣きっぱなしでした。
僕はこの歌の最初のパート「鏡に・・・」というところから作詞し始めました。
僕の夢は5人がいっしょにこの歌を歌うのを見ることです。




いつも言っていますが、本当に5人は愛されています。
STAFFさんや共演者さん、ペン。
みんなが5人を待っています。
5人のたくさんの魅力が、周りをそうさせているんでしょうね。


有川さん、東方神起を気に入っているのはよく知られていると思いますが、
まさかデビュー当時からのペンでビギでいらっしゃったとわ…
同期!(・∀・)

有川さんの要望に応えようと、韓国まで足を運んでくださったAvex関係者様。
5人のためにこうして動いてくださっている、全ての方に感謝です(T^T)キラキラ


そしてラムジ井上さんもおっしゃっていた夢…

「“With All My Heart"を5人がいっしょに歌うのを見ること」

もちろん、それはペンの夢でもあり…

そしてきっと、5人の夢でもありますよね。

「5人で歌いたい」



ゆちょんが言っていた

「5人で歌いたい。ただそれだけです。」

この言葉を思い出します。
ユ゙チョ゙ン゙~~~(PД`q。)



今日は3人のステージを、全力で楽しんできます!ヾ(^O^)ノ



ペタしてね