ユスJYJホルダー+エイネに向けて | ▷▶︎▷FREENOTE▶︎▷▶︎

ユスJYJホルダー+エイネに向けて



あんにょん^^

今日エイネに参加された皆様、お疲れ様でした*゚
そして遠くから彼らの活躍を応援されていた皆様も、お疲れ様でした(*´∇`*)


今日のサンキューメールはユチョン~♪


東京のみなさん。こんばんは。

ユチョンです!!
東京1日目のa-nationがおわりました。はなびきれいでしたねーー

みなさんから、たくさんのせいえんをもらい、あいをかんじました!

みなさんのおうえんは、ぼくたちにとってほんとうにささえになりますよー
明日は、いよいよことしさいごのa-nationですね。

ぼくたちにとっても、みなさんにとっても、たのしいなつのおもいでになるように、がんばります!

See you!





そしてSONNY兄さん!


JJY グッズ売り場なう。
Tシャツsold out、お買い上げありがとうございまーす☆


あら神起(●´∀`●)


って売り場でつぶやいてくださいました*゚

会場はオレンジ一色なんですね~!!
TOHOSHINKISTAFFさんもツィであげてくださってました~^^


なんでもTシャツ完売とか?
カチューシャも大人気だそうで…
誰かさんが素敵なポーズで着用してたからね~~^^

$あら神起(●´∀`●)


流石ですヾ(^O^)ノ





あとコレ、気付きました?

あら神起(●´∀`●)

 
「え?何?」

って?

そんな声が聞こえたような^^


右下のユチョンのかばんのキーホルダーに注目。


これってば

$あら神起(●´∀`●)

これじゃない?(笑)



わかりにくいよね(´Д`;)
もっとわかるサジンもあったんだけど
ケータイからしか保存しなかったんだよね;


これなんだけど…

あら神起(●´∀`●)


うん。わからない(笑)

大きいの探す時間もないのでミアネです(´;ω;`)



あとあと、カリスマ様も!


あら神起(●´∀`●)


ほらほら!
ポッケから出てるオレンジさんは、

$あら神起(●´∀`●)

これじゃない??



違うかなぁ?

いや、きっとそうだよね!


ジェジュンもきっとどこかに付けてるよにこ


どうしよう…
みんな、買う?(゚∪゚*艸)

もにちゃん…考えてメールします(●´∀`●)!



私は明日参戦です!
浴衣で行くことになってます~^^

毎年ちょこちょこいろんなLiveに行ってますが、浴衣で参戦は初めて!
制服やつなぎなんかはあったけどねド●モ風①

靜岡から1人浴衣で向かいます。
恥ずかしくなんて全然ありません。ありません。

そもそもa-nationとは「Live×祭」がコンセプト(?)なんですから
むしろ正装なわけで(・∀・)!

(自分に言い聞かせる)


明日行かれるみなさん、一緒に盛り上がりましょう!ヾ(^O^)ノ


ペタしてね



※これからコメ返します♪
遅くなっちゃったけど・・・いつもありがとう~(*ノ´∀`)ノ!