STAFFツィ+タオル+うちわ+ホミンアルバム+a | ▷▶︎▷FREENOTE▶︎▷▶︎

STAFFツィ+タオル+うちわ+ホミンアルバム+a



あんにょん^^

おはようございます太陽

って言っても前の記事を書いたばかり(笑)
初・予約更新してみました~^^

今頃みちょは始発の電車に揺られてるころかな~

浜松でチングの車に乗り換えるんだけど、
寝過ごして名古屋まで行ってたりして←

長旅ふぁいてぃん、私ヾ(^O^)ノ



★★★★★


22日、エイネ2日目のサンキューメールはジェジュンからです。
サンクスかよちゃん★


大阪のみなさん。お久しぶりです!
ジェジュンです。
こんしゅうは大阪はとてもあつかったみたいでしたけど、ほんとうに大阪のみなさんは元気ですねー
ぼくたちもまけてられないよー (^-^ゞ
今日はひさしぶりにがくやで、たこやきをたべました!おいしかったです(^O^)
大阪のみなさんに、また会えるように、がんばります!
それでは、おやすみなさいZZZ



***


TOHOSHINKISTAFF様のtwitterにジェジュンとジュンスが登場!ヾ(^O^)ノ

スタッフさん~ありがとうございます(´;ω;`)



開演前のジェジュン心

あら神起(●´∀`●)

昨日は赤いペンライトとオレンジ色に埋め尽くされた会場に感激し、
カウントダウンコールに感動し、改めてファンの皆さんの有難さを実感した一日でした!
メンバーも皆さんにパワーを頂いて、益々気合入ってます。

ジェジュンからの伝言→会場にいらっしゃる皆さん、水分補給して下さいね!





終了後のジュンス心

あら神起(●´∀`●)

昨日は初日ということで、緊張やトラブルやらありましたが、今日はリラックスして楽しめたようです。
皆さんはいかがでしたか?会場に来られない皆さんのメッセージも、メンバーの力になりました。
ありがとうございました!

皆さんの反応が本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!byジュンス




東京公演はゆちょんかな?♪
楽しみ楽しみ♪♪




すでにヤフオクではサジンがすごいことになってるらしいです…

買っちゃう人は買っちゃうんでしょうねぇ…(lll´Д`lll)


あら神起(●´∀`●)
あら神起(●´∀`●)
あら神起(●´∀`●)



★★★★★



お先にこちらをご覧ください~^^





なんと!

今年の下半期までを目標に、ソロアルバム作業を進めているということです♪

チャンミンの方が一足先に発売されるようです。

事務所を行き来しながらレコーディング…
大変だと思うけど、体に気をつけて素敵なアルバムを作って欲しいです♪
楽しみにしてるよー音符ヾ(^O^)ノ



★★★★★



話は戻ってエイネ◎


大阪最終日、あゆがJYJのうちわを持ってくれたそうです!
あゆ姉さーーん!!(´Д`。)*゚

いつも暖かく応援してくださって、嬉しいですね(*^^*)心

あら神起(●´∀`●)



そしてゆちょんたら、また客席にタオルを投げてたらしいです。
ゆちょんエキス(笑)の染み込んだタオル…
いいなぁ~~(・∀・`*)


***


最近コメ返が出来ないまま更新していてごめんなさい。
いつも嬉しいです*゚
ありがとう(*^^*)

2連休楽しんできます◎


ペタしてね