ジヨンセンイル+85年会+ユチョン会見+指 | ▷▶︎▷FREENOTE▶︎▷▶︎

ジヨンセンイル+85年会+ユチョン会見+指



あら神起(●´∀`●)


あんにょん♪

何かと話題のこの方からハート

今日はBBジヨンのお誕生日ですね~!

せんいるちゅっかへぇぇ~♪♪ヾ(^O^)ノ

あなた様のカリスマ的センス、大好物です*゚

熱愛報道もあったけど、そんなの今更ですよねー(・∀・)
ジヨンが幸せならいいのだ!ニコちゃ-ん★!


ついでに(笑)中居君もお誕生日なんだねー♪
さっきTVで言ってたw
おめでとうございます*゚


★★★★★


ジュンス、ユチョンも来日して、
早速3人でエイネリハしていたそうです。
ダンスのリハもしていたみたいだから、踊ってくれるのかな~♪?

来週だ~
そわそわ(*^^*)

ユノとチャミも、歌ってるかなぁ♪?
聴きたいよ~ヾ(^O^)ノ


ジェジュンは、85年会メンバーとして、
six☆starってブランドを、城田君や山Pやはんにゃ金田、レンジのRYO達と立ち上げるんですね^^
そのメンツで並んでるところ、見てみたい~(^O^)

デザインしているFUKUTAROさんが、ブログに書かれています*゚
ブログはこちらから♪

昨日もジェジュンと飲んでいたらしいです。
いいな~(素)


★★★★★


ユチョンの記者会見、いろんなマスコミさんが取り上げてくださっていますね~*゚
雑誌だったり、大きな広告だったり、力入ってます(●´∀`●)

ユチョンは2人のこともたくさん話していました。
その中からいくつか、簡単に書き出します。


「ジュンスはお酒が飲めないので、ジュンスが会いたいとき昼に会います。
ジェジュンは時々会いお酒を一杯飲みながらいろいろな話をします」

「1日に、ジュンスは自腹でチキンをたくさん差し入れしてくれました
その上、現場で1時間以上も僕が撮影する姿を見守ってくれてとても力になりました。」

「ジェジュンもジュンスと一緒に撮影場所に来ようとしていたが、
スケジュールがあって来る事ができなかった。
それでも次にチキンよりもっと良いものを持って来ると言ってました(笑)」

「その日、ジュンスは財布を失くしてしまい、今クレジットカードのため苦労しています」


他にも、当時の気持や演技のことなど、たくさん話してくれました。

それにしても。。。

ジュンスが銀行に行っていたのはその関係?
大変だったね泣く



ソンジュン様の素敵な笑顔~(*´∇`*)

あら神起(●´∀`●)

あら神起(●´∀`●)




たくさんのサジンの中で、気になったのがこの笑顔が眩しい素敵なサジン…

あら神起(●´∀`●)



ゆちょん!左手!指!
絡んでる!よ!
∑(=∪=)



ミニョンちゃん…可愛いんだから(・∀・*)


ペタしてね