7月26日まで☆シンギングボールセッション | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。



セッションは26日までですよー!!
次回の開催は未定ですので…
是非 この機会にー ╰(*´︶`*)╯♡

セッションの感想が届きました〜💕

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

永田容子さんのシンギングボールセッション、受けてきました。

お寺の鐘とか、仏壇のお鈴とか、子供の頃から好きです。
ウォーンと後を引く、あの響き。
心が落ち着くので。

シンギングボールは、
まさにお寺の鐘の音でした。
部屋中に置かれていて、私の体の上にも置かれて、ひとつずつ音が鳴っていきます。
余韻と余韻が重なるときの、不思議な響き。
部屋中に音の波紋が広がってく感じ。
これ、大好きだな~って、全身が喜んでいました。

セッションが始まって、最初のいくつかが鳴らされたとき、嬉しさのあまり指がピクピクしてしまいました(笑)

そして、ほどなくして、気管が開く感覚、
呼吸が深ーくなりました。
息がしやすくなって、吸ったり吐いたり面白いようにできる!
普段は呼吸が浅くて、酸欠気味な自覚があるので、すぐ分かりました。
深い呼吸をしていくうちに、心もほぐれてきて、自分に集中して心の奥の方へ深く入っていけました。
90分間、その音と響きの中で寝て過ごし、とっても心地が良かったです。

終わったあとは、背中が軽くなりました。
いろいろ、背負っていたのかしら^^;

セッション中は、足からぽかぽか、
途中で汗がだらだら。
冷房がついていましたが、サウナのような汗の量でした。
体の巡りが良くなったのかなぁ。


シンギングボールも、触らせて頂きました。
音がなって、うっとり。
この中に頭を入れたら、心地いいだろうなぁと思ったら、実行している方はいるそうです♪

今日は、ささやかだけど、心が動くことがたくさん。

町の風景や空の景色、レジの店員さん、
至る所でわくわくと心が動きました。
こんなのが、幸せ。
小さいときに感じてた。
久しぶりの感覚。

セッションのお部屋のトイレに、大きな張り紙がしてありました。
一面に、お土産包装紙の1部分や、旅の切符、好きなキャラクターの切り抜きなどなど、壁一面に張ってありました。

思い出した。
私も、好きなんだ!
旅のパンフやチケット、お土産包装紙の可愛いの、子供の時はコレクションしてました。
ただ、ただ持っているだけで嬉しかった。
大好き、心を動かれる物たち。

でも、「こんなのどうするの?」「紙屑じゃない」と、親に言われたのか、しっかりしなきゃのもう一人の自分の声だったのか、ほとんど処分してしまった。

でも、実は少しだけ残してある。
整理、してみようかな。
楽しく眺められるように。

自分の好きをジャッジしないで楽しむこと、自分自身を認める作業だなぁと気づかされました。


夕焼けの空も、すごく綺麗だった!
近所の神社へ、やっとお参りに行けた!

こころ満足な一日でした♬
感謝♡♡♡


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ありがとぉございましたー💓
「好きを思い出す」
これって とっても素晴らしいと思うのですよ。
嬉しいなぁ〜🎶


同じセッション内容ですが
みなさん それぞれの体験があり
本当に面白いです♪

あなたには 何が起こるかな???

{65DD1F7A-0D29-4DCA-9451-DE832CC044E1}