エネルギーを届ける・マクラメペンダント | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。

{3E6AEB23-0BE7-4F58-8429-8442E18BA288}


この方達を連れて『竹生島』へ行きます💓


「その土地のエネルギーを作品に込める」

そんな“ものつくり”がしたいのです。


カタチ(作品)は容れ物。

そこに 何が入っているのか。何を入れたいのか。


私自身は 特別なにかを容れよう(込めよう)とはしていません。(願いとかね)

いつも “その素材が1番輝くカタチに✨”としか思っていません。

想いを込めるのは オーナー様♡

そんなスタンスです。



そんなワタシが ずっとやってみたかったコト

「土地が宿しているエネルギーを容れて届ける」


いつかやろう いつかやろう 

と思っていました。


昨夜 

「いつかっていつ? 何故 今じゃないんだろう?」

と 思った事のなかった“問い”が浮上。


(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


17日に念願の『竹生島』へライアーと共に行きます。

そこで ライアーの助けも借りて

この石達を竹生島のエネルギーに合わせてきます。


{04CE9A93-3DD2-49DF-8422-B33389524DAA}


①水晶の丸玉(2センチ) 3個


{C1977464-FDDF-4794-9DA3-9D672A718939}

{3DCAA6F4-0731-428A-8163-5E88271FF747}

{2C098B6B-F056-46C1-9EE3-D6FD33C70441}


②水晶のタンブル(虹入り) 1個

   (コチラは紐部分に竹生島に合う石を入れる予定)


*この2種類はご希望の紐の色で

    後日ペンダントに致します♪


{8F062B4F-0C2F-461F-BCD5-B5EB54C05193}

{C71BE41E-8434-4F54-ADA4-10F07B03CEC9}

③アメジストタンブルのペンダント

*こちらは既に編んである品です



初回♡特別価格

① 12000円

オーナーさま決まりました♡

③12000円


7月16日までにご入金頂けましたら オーナー様に向けてしっかりチューニングしてきます♡

(16日までに入金は難しいけど欲しい!って方はご相談くださいね)


ご注文・お問い合わせはコチラから。

「竹生島ペンダント」とナンバー(①〜③)を 必ず書いてくださいね。


初めての方は必ずコチラをお読みくださいませ。



良かったら
読んでください💓