マクラメ編み☆インカローズ | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。


オーダーペンダントのお話♡

とても可愛い インカローズさんをペンダントに致しました。
戯れタイム(制作)のレポートです。

戯れのお相手♡
インカローズ・プレナイト・ムーンストーン・ピンクカルセドニー

最近 大きなサイズの石との戯れが続いていました。
今回のインカローズは 
2センチほどの小さめのお方。


{F68E976C-B033-457F-BAB7-9FDE82393B3F}


先ずは紐の色選び。
1人でプツプツ言いながら(笑)

決定‼︎


{8AB1D80B-BBCF-4DD7-9311-376F91D4F844}


さて〜   編みますよ〜🎶

と ご機嫌さんに編み編み。
順調♪ 順調🎶 と編んでいたのですが…

(; ̄ェ ̄)

この方 
繊細と言いますか 
几帳面と言いますか
細部に拘ると言いますか

厳しい〜  (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

何度も何度も編み直して やっと完成。


{4FD9BD74-C86C-400A-B50C-D8E5A45D5E33}


サイズが小さいから ラクショウだぜ〜🎶
と チラッと思った己が恥ずかしい💦

{BB847D8F-5694-45E3-AC17-622DB83526A6}



制作に要した時間は
倍以上のサイズの石さんよりも長かったデス。

大きさじゃないよね。
そーですよね。
ほんと すみませんでした💦
心入れ替え 精進致します。

って気持ちになりました。

大切なコト 忘れてたコト
思い出させてくれて ありがとぉー💓



【 期間限定☆シンギングボールセッション 】
詳しくはコチラ💓
5月26日から7月後半まで開催予定です。


【 irurucraftsが制作しているアレコレ 】

・スタレゾ⭐︎
天に輝く星たちと、大地に眠るクリスタルたち。
その両方の叡智を加護に、自分の才能を輝かせる=世界で発揮するために制作するエネルギーアクセサリー
詳しくはコチラ

・オーダーペンダント
『ハートから繋がるクリスタルと共振するヒーリングジュエリー』
詳しくはコチラ

・販売中の方々はコチラ

・iichiさんに出店しています♡