念願の♡いのちのころもサンとのコラボ | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。

{5D88D162-5DEF-4BAF-B85D-1A046C95F06C}


この糸な〜んだ🎶

この糸達は…いのちのころもさんの糸達なのです💓

念願の! 念願の!!
いのちのころもサンのアーユルヴェーダ染めの糸達と戯れるコトが出来ました〜╰(*´︶`*)╯♡

「いのちのころも」のさっちゃんと 初めて会った時のお話はコチラです。

2月には名古屋にお越し頂いてイベント開催しましたねー。今では 愛知県にも沢山の「いのちのころもファン」の方がいらっしゃいます♡
これは全て、一緒にイベントを行ったチグちゃんの功績ですけどね(笑)


さて アーユルヴェーダ染めの糸さん達。
以前から戯れたいなぁ〜と思っていましたが、なかなかチャンスが訪れず…
それが 少し前に さっちゃんから
「アーユルヴェーダ染めの糸があるけど コラボしませんか」とご連絡を頂きました。

もぉ 「うきゃー‼︎」ですよ。
「やったぁー! 嬉しいー!!」ですよ(笑)

勿論 即答ですよ。


数日後 糸達が届きました💓
感動のご対面。

やはり 凄い。
手に巻くだけで 凄く気持ち良い。

さっちゃんからは「タッセルを作ってみてほしい」とリクエストを頂きました。

さて いつ戯れるかな〜
と そのトキを待っていました。

続くー‼︎