マクラメ編み☆ルチル×ヒマラヤクリスタルポイント | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。

{FC623BA7-BC71-4714-96F6-2F97C7799FCE}


久しぶりに 編み編みしました♡

ずーっと大切にしまっておいた ルチルクォーツ。
数週間前から決めてたの。
今週編もうって。

で 今朝 ルチルさんとご対面。

{670180EC-2954-4EBD-8699-8AAF7B4E0B7F}


ありゃ? なかなかお目覚めにならないぞぉ〜

(; ̄ェ ̄)

あの手この手と 色々行い 起きて頂きました(笑)

先ずは フレーム部分を。
エレガントな感じに編もうー🎶
と 編み始めたのです。

が…

編み出したら
「ヒマラヤクリスタルポイントと合わせてー‼︎」
とリクエストが。(ルチルからね)

(; ̄ェ ̄)

まさかのリクエスト!
ワタシの予定と全く違う!!

でもね リクエストされたら 従うよね。
ここは 素直に従います。

{4395A084-A820-4CE1-A716-D1B5AEC5CEB4}


手元にあるヒマラヤクリスタルを引っ張り出して
色々合わせてみました。
この子が1番ナイス!
でも このポイントはペンダントに編めるか微妙〜

うーん。どーしよーかなぁー。
と思っていたら
「編んでみればイイじゃん!やってみなきゃ わからないじゃん!! 出来なかったら 出来ないってダケのことー!!!」
と言われました(^^;;


{0A80C60F-B09C-4047-A27F-6350945EF3BB}


ですよね〜
ってコトで編み始めましたー。

{7B1EB4CB-43B6-4807-900B-446C7818313A}


もぉね〜  ワタシ 楽しくて🎶
全く考えてもいなかったカタチ。
自分の手が編んでるけどね 
「へぇ〜 そーなるんだぁー」って 
どんどん変わっていくカタチにシビレまくり♡

ルチルさんのご機嫌も どんどん良くなる💓

{8C05900F-ABBE-4D03-BDF4-7875B08A6318}


そして 編みあがった姿はコチラ✨

満月タイム前に編みあがったので…
こんなコトしましたよ〜♪

{5EA5F1B0-90B9-4668-8450-C6E7CF358B51}


この後 紐部分を編んで つけてみてビックリ‼️

そのお話は次にー ╰(*´︶`*)╯♡


【 irurucraftsの制作しているアレコレ 】

・販売中の方々はコチラ

・スタレゾ⭐︎ (オーダーペンダント)
   詳しくはコチラを♡