映画を見に〜仙台へ…行ったのは先週なのさ | イルカッパ団の秘密基地

映画を見に〜仙台へ…行ったのは先週なのさ

先々週???に映画を見に仙台に出かけました。

 

本当はもっと街をうろうろしようかと思ったら、もたもたしていたせいで
ほとんど映画を見て直ぐ帰ることに…
ハンズとかポケセン行きたかった…
 
 
「スノーデン」を見てきたのですが、いや〜…
いや、わかっていたけど、英語で字幕で、最近夜更かしなのもあって…
正直ちょっと眠くなりました(^o^;)
 
あれは、実話なんですよね?
なんか、完全にスパイ映画でしか見たことないような感じでした。
あんな簡単に情報見られちゃうのかよ〜って。
 
とりあえず、パソコンのカメラは使わないときは可愛いマステを貼ろう!
と、思いました。
 
メロンソーダを飲んでいたのですが、席が狭くて隣のおじさんたちが邪魔そうだった…
 
 
パンフ画像が怖いぞ!
ホラーではないからね…いや…ある意味ホラーかな…
最近プチッガイがたくさん出ているので買い込んで積んでいる図
 
 
 
 
ブログを書かなくなって久しいけど…
今年こそ…今年こそもうちょっと書こう…
 
それと、次回Kye☆Wandの活動は
3月26日におでかけライブに参加予定です。
今回はゲーム枠に居ます、できれば新カスティラを描きたいな〜
私だけが熱中していて、友人の間では全く流行らなかったゲームの話がしたい…。