今日の朝ごはん



🌸チェックオムライス✨


かわいくできたーーウインクウインクウインクウインク

嬉しい✨


卵黄と卵白を別けて

片栗粉を入れて

それぞれ焼きます

チェックに編み込んで

ケチャップライスに巻きました!!!



出来上がるまで

ドキドキ


バラバラになったらどーしよう??

ってね


なんとか成功


あーよかった✨





🌸ーーーーー🌸ーーーーー🌸


桜パトロールです


冨士御室浅間神社
(ふじおむろせんげんじんじゃ)

本宮は富士山最古の神社です

桜が美しい神社

狙ってました🎵

空が青い

いつもより

30分早起きして

仕事前に🌸パトロール(笑)




ここは大好きな川と桜


毎年ここで桜をみるのが大好きなんですよ



🌸ーーーーー🌸ーーーーー🌸

お誕生日でした

よっこいしょ!

また階段を一つのぼっちゃった✨

ひとつ無事に大きくなれました~✨



PAPAと温泉です

息子からはラインで

おめでとうメッセージ✨

ケーキのプレゼントをもらいました🎵

友達からも沢山のメッセージをもらった


大好きな富士山と桜も

お祝いしてくれてるし(たぶん)

趣味の好きなこともできる!

ありがたいなー✨

もっとみんなを幸せにするために

頑張らなくてはね🎵