中断前の最後の試合、ジュビロ磐田戦に向けての攻略です。

今回は時間があったので、
じっくりと攻略しました。

カテゴリー別にご紹介

《水産物》
静岡産の魚類を重点的に食べました。

静岡のうなぎはおいしかったよ~
超いるかチーム寄り日記
うなぎは
一枚を家族4人で分けました。笑

かつお。
超いるかチーム寄り日記 超いるかチーム寄り日記

しらす。
超いるかチーム寄り日記

まぐろ。
超いるかチーム寄り日記



《静岡産》
源氏パイって静岡産だったんですね~
超いるかチーム寄り日記

ほら。
超いるかチーム寄り日記


デパ地下で発見。
超いるかチーム寄り日記

超いるかチーム寄り日記

抹茶くず湯です。
静岡といえばお茶ですからね~


《水色》

水色ものは難しいんですよね~
黒が入っていると共食いになっちゃうもんね。
でも、なんとかみつけました。

超いるかチーム寄り日記 超いるかチーム寄り日記


あんまり関係ないけど。

静岡はメロンが特産、ということで。
超いるかチーム寄り日記

キックオフまでに
チョコペン攻略もするかも。

いい形で中断期間を迎えられるよう、
がんばりましょ!

そして、中断期間中も
ワールドカップの攻略、しますよ。