当該のCMがON AIRされてからもう随分経つので、今更感のある話題なのですが。

レディー・ガガの『Born This Way』を、auのTVCMで初めて聴いたとき、マドンナの『Express Yourself 』のパクリかと思いました。
…と思ったら、やはり似ているという声が多数あるのですね。(;^_^A

Lady Gaga 『Born This Way』



MADONNA 『Express yourself』

かなり前の曲のせいか、リバーブのかかり方が、今と比べて凄いですなあせる


んー、それにしても、やはりマドンナねーさんは素敵だ。

クールな曲やステージも、もちろんそうなのですが、なんだろう、この人には何かすごく大きな人間愛を感じるんです。



ところで、この動画でガガとマドンナのナイスなバディと腹筋を見ていたら、来るべき夏に向けて、またコアリズムに力を入れようと、決意を新たにする私なのでありました…。コアリズム

あと、ガガの衣装がタケノコの薄皮みたいで、タケノコが食べたくなりました。(^O^)