タイトルを見て、すぐに「ソラミミ」とわかった方は、多分F1が好きな人です。(^o^)ノ

Queenの、『フラッシュのテーマ』。



まあ有名な曲ではありますが、2007年フジテレビF1GPのオープニングテーマ曲に使われていました。

一度、「金曜日にぱそこん♪」というソラミミで聴いてしまってからは、もうその部分はこのセリフにしか聴こえなくなります。笑
0:57のあたりです。

ところで、フジのF1中継に使われている曲は、毎年良い曲ばかり。
今年のテーマ曲である、Green Dayの『American Idiot』もノリが良くて好きです。
曲の意味は辛辣みたいですが。




そんなわけで、このCDも私の愛聴盤なのです。
$星と万華鏡と海が好きな私の日記
※2007年に発売された、それ以前のF1テーマ曲・イメージソング集ですので、近年に使用された曲は入っていません。
ラストには、HONDA V10エンジンサウンドが入っています。