昨日 夜9時 根源父神様=宇宙創造主様からお知らせがありました。


父神様や 様々な神様も
本日は忙しく動いていることなど知らされました。
またお祝い様の御酒も用意するようにとのご連絡。

何のことを云われているのかと思っていましたら

本日(12月07日)は、地球の波動が上昇する日だと伝えられました。


11月27日から始まりました京都・奈良・京都神事、
エネルギー的に継続中であったらしく

ブログアップも関係が有り 昨日、ようやく終了!!
今日は地球の波動上昇が上昇する!!

その様に伝えられました。


2013年12月07日 記念すべき 宇宙船地球号出港!!

宇宙船地球号出港メッセージ受信は藤香さん!!




弓月さん

父神様メッセージ受信☆

今日が神事完成の日で、宇宙船地球号出港の日・・・
鳳凰が地球という宝を載せて、鶴と亀・・天と地を統べる神の元に向けて出向した。

弓月





今日は宇宙にとりまして 地球にとりまして
記念すべきおめでたい日



地球創始よりの神々の願い 多くの意識がこのために

この時代を迎えるために今日をまっていた

どれほどのエネルギーが歓喜の瞬間を迎えているか

三次元の目には見えなくとも
魂の目をもって見れば 
地球が 青く美しい地球が 本来の姿のに戻るべく
輝きだしたことを感じるでしょう・・・

そろそろ 三次元の目から
魂の目 心の目があること思い出してください

私達は 皆幸せになるために産まれてきた
とらわれのない世界

全てを捉え 制限しているのは自分自身
そこに気づく方々がどんどん増えてゆくでしょう

物事がうまく進まないのも
躓くのも
嫌な思いも
全ては自らが創る感情 引き寄せる感情
自身い受け入れるところがなければ
負の感情が入るすきはないのです

誰かのせいではない
自身の感情思いの持ち方ひとつで目の前の世界は変わる
変えることが出来るのです

魂の扉を開き 感じることで
全てに導きがあること 全ては学びであり感謝しかない世界であることを
感じるでしょう





この世界を変えるのは神に導かれた人類です。
神は人類を愛しています。
神の子である人類を愛しています。

一人ひとりが魂の親である神様の愛に気づき包まれれば
心配も怖れも遠のくでしょう。

引き寄せ受け入れるのは愛
自らと人を幸せにする愛です。

愛こそが地球を取り戻す力
目に見えない愛 その思いや意志は時空を超え
無限なる 奇跡を起こす力となります。

宇宙から落ちそうになっていた地球
その地球が ようやく浮上し始めました。
地球は 崩壊の道から脱した!!

ムー帝国同様 地球崩壊のシナリオは
確実に書き換えられています。
神の歴史は刻まれています。

未来は創るのです。
神と人が結ばれ 私達で地球の未来を創造するのです。

一人ひとりの力は
弱くは儚い力ですが 皆の力が一つに集まれば
それは壮大なる力を産み エネルギーを巻き起こすのです。

地球人類の皆さま
地球の未来の為 愛の元一つになりましょう・・・


地球の記念すべき日を祝して・・・・



RIKUTO@陸和