イタリアのライトワーク日記を書きままえに
8月7日・8日
神の計画がまた一つ成し遂げられましたのでご報告をさせていただきます。


一昨日8月7日 根源メンバーの弓月さん・一獅さんが
神の計画を遂行する為に、現地班として再度、
富士周辺への神事に向かってくださいました。

そして根源メンバー一丸となり
祖の神事は全てが無事終了いたしました。

こちらの神事は、イタリア神事の最中に
根源神様から既に示唆されていたもの。

その内容とは
富士周辺の湖に沈む かぐや姫の大小2艘の船
その船を見つけ稼働させること。

そして、根源母エネルギーを動かせ
繋ぐことなどが伝えられました。

この神事を成す為には
その場に行きつけるかどうかがポイントでもありました。
またその為には、根源メンバー皆の光のエネルギーサポートなければ
決して成し遂げることは出来ないものとして伝えられていました。

しかしその船を見つけること
稼働させることはそんなに容易なことではありません。
富士周辺には沢山の湖が有り
簡単には見つけられないようにもなっているからです。

又水門を開く場所、根源父様から託される印籠を受ける場所
また、船が沈む湖・・・

イタリア神事後、弓月さんの様々な読み取り
メンバーの皆様と様々なやり取り
考察を重ね、場所の特定や 船を起動させる前に行わねばならないこと等が
挙げられてゆきました。

※根源父王様から、宇宙創造神のエネルギーが入った
ダイヤのコンタクトを与えられた弓月さんは
いっそう細やかな読み取りが可能になっていますが
読み取りにはかなりのエネルギーが必要です。
しかしこのダイヤモンドのコンタクトは、魂に僅かな自我が備われば
その効力は消されてしまう 本物のワンダラーのみ
真の巫女のみ扱えるものなのです。


また富士山とその周辺は何百年もの間
多くの方々が念がけし、術をがけし
祈りを繋ぎ、いくつもの結界を張り
人によっては複雑になりすぎてい他とのこと(by弓月さん)

その為に浄化にも根源父様の采配が有りました。
神事を行う前に、神々の光により
またワンダラーにより浄化が進みました。


そしてかぐや姫の船は
その船自体がエネルギーを動かせる働きが有り
その昔、闇の勢力からその船を護るために
その船を封印したのです。


根源メッセージ受信:弓月 。。。。。。。

・・湖と湖の間が溶岩石で埋められています。
そしてその湖の中に船を感じます。
半分は水に、そして半分は岩に。
泳いでいる沢山の水の精霊のような存在がいて、
溶岩の穴から湖と他を行き来しているようにも思えます。

もしかたら、昔、船のような物はいくつかあったのかもしれません。
その中で起動する船がひとつ、もしくは大小でふたつ。

それを奪おうとした者達がいるのかも・・たくさんのかがり火が見えます。

かぐや姫なのか・・・
夜道、坂道を駆け上がるようにして逃げる高貴な女性とお付きの少し高齢の女性。
男性が彼女を逃がします。まばゆい光り。

暗い道に続く火を見ながら、もう二度と会えなくなったとしても、もしくは戻れなくなっても、もうひとつの舟を使えなくしなければと決意。
坂を湿地帯に向かって下って行きます。
闇に奪われないように、沈め、かくさなければならな。。。。。(by、弓月さん)


かぐや姫そしてかぐや姫を護るもの
またかぐや姫の傍で、いつも付添い見守り続けた方々の
想い、それは地球という星を護る思いでもあったようです。

※また神事中に分かったこと
かぐや姫は白龍であった、それは全ての龍の母であり
水の神、瀬織津姫でもあった。
そのエネルギーは根源母のエネルギーでありました。
また、八大龍王は、この白龍と黒龍である宇宙創造神の
エネルギーを合わせたエネルギー。
その水の八大龍王が此度の神事にて、
鳳凰の玉をもつ 黄金の羽根つき九頭龍に進化したのです。


またこの船を見つけ起動させる為には
慎重をきさねばならない、
一歩間違えば、甚大な被害を招くことにもなっていたのです。

しかし、これからの地球をあらたな進化した
輝く星にするためには、この船を起動させなくてはならない
この船が起動出来なければ新たな地球への進化への計画が変更されるからです。

その時のヴィジョン
根源メッセージ受信:弓月

夢を観ました。
中規模の都市が地震で壊滅している様子です。
見える未来は変更可能のお知らせなので、何か気をつけなさいという事だと思います。
そういえば、富士五湖は地震というか、富士山の噴火と100%直結したところです。
富士五湖どれかの湖底が抜けると大量の水がマグマに流れ込み、地震と噴火が起こります。湖を支えて護っている力を揺るがす事のないように、
エネルギーをうまく船を起動させないといけないと思いました。


弓月

※これは慎重を期して神事に向かいなさいという事
未来のヴィジョンは、変えることも可能であるのです。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


また、本日の地震誤報速報
三次元的には誤報。

しかし、本当の意味は地球が新たな星に進化する為
旧地球にかかる負担といいましょうか
新たなエネルギー・波動にずれがある部分のエネルギー解放の為に
地球に負担がかかる部分のエネルギー解放が
奈良・大阪中心に マグニチュード7.8
震度6強から7 私の住まうところも震度5強としてあった。

また神事にトラブルが起こった時も
同様なエネルギーのずれが怒っていたようです。

しかし、このエネルギーを宇宙創造神である根源父様が
拡散を成されたと感じます。

本来地球にかかる自然浄化現象に
神様は関与しない方針であられます。
ゆえに、根源父様は何もおっしゃりませんが
私や根源メンバー、その根源父様の愛を知るものは
そのように理解しています。

根源神様である父王様の深い大きな愛を
感じる一日となりました。

これをただの誤報として取るのではなく
地震が来なかった神の采配に感謝し、
これを機に、日本人が多くを気づき、感謝し
目覚めを加速させなければならないのだと思います。



此度8月7日に行われました神事にて要点を記します。

◎かぐや姫の船を富士から移動させ繋げる
移動先は、イタリア○○○○
こちらは聖母マリア=白山菊理媛(ククリヒメ)=かぐや姫=根源聖母の聖地でもある

◎ベネチアと富士の水門を繋ぎ地球エネルギー回路を開く
重要聖地水門を開くには、鍵となる根源魂の波動が必要となる
波動であるエネルギーが合わなければ鍵は開かない
ベネチアはマグダラのマリア=瀬織津姫=かぐや姫=根源聖母の聖地でもある

※イタリアは母なるエネルギーの基地
聖母マリア&マグダラノマリア=かぐや姫=根源母

◎8大龍王から九頭龍大神への進化

◎地球が水の惑星から、これを機に徐々に黄金太陽の惑星へとなる
このすべてが、成就いたしました。


このすべての神事を成就させること
それには、水面下で多くのワンダラーが
お働き下さったこと、お働き下さっていたことを
忘れてはならない・・・
気づかせていただけることに感謝いたします。

魂の決意があるとはいえ、
サポートの為に体を負傷した方々も少なくありません。

また私を含む根源メンバーは神事の度に
肉体的な負傷 負担も多くかかり、
皆いつも大変な時期を乗り越えています。

大きな神事後は、エネルギーが大きく動き
動けないほど身体がボロボロ状態にもなります。


神様の計画の為に地球や人類の為に
働いてくださる皆様に愛を贈ります。

また体を負傷成された方々が
一日でも早くご回復なさいますように
心から愛の祈りを捧げたいと思います。


愛と感謝をこめて・・・


RIKUTO