午前中!!(o>ω<o) | 星 桜のブログ

星 桜のブログ

ブログの説明を入力します。

午前中の仕事終わった~!!\(^O^)/






昨日は体調悪かったから早く寝た~!!(^_^;)






と、いいつつ、






え~と、21時から夜寝して23時30分頃に1度起きて歯磨きをして、00時頃にまた寝て01時頃まで寝れなかった!!(笑)汗そういう時は枕があると寝れない時もあるの!!だから、その時は避けちゃう!!(笑)(^_^;)






でもでも、たま~に寝れる時もあるんだ!!これが!!(笑)(^_^;)






!?(・・?)風が強くなって うなってる!!汗(-_-)






風の音って不気味だよね!?(-_-)






これで暗くなってきたら…明るいから まだ良いけど!!汗(笑)(^_^;)…






さ!今日も1日頑張ろうね~!!\(^O^)/






ではでは!!(´∇`)ノ