乾燥機!!(汗) | 星 桜のブログ

星 桜のブログ

ブログの説明を入力します。

仕事終わった~!!汗(--;)





ちょっと前まで乾燥機1つに振り回されてた~!!汗( ̄∇ ̄;)






今の乾燥機って布団だけじゃないのね!?枕はわかるけど、洋服、その枕、靴も出来るんですって!?今まで使ってたのは布団だけだったから、家族3人とハッピーくん1匹で、てんやわんやだった!!(笑)汗(^_^;)






今は進化してて、便利になってきてるんだね!?凄いけど、難しいだわね!?うちは!!(笑)汗(^_^;)






慣れるまで戦いだわね!?(笑)汗( ̄∇ ̄)






さ!今日も1日お疲れ様でした~!!\(^O^)/






ではでは!!(´∇`)ノ



明日は天気が荒れるとかだから、皆様お気を付け下さいね!!危ない!!Ψ(`∀´#)


心配だわね!!(´;ω;`)


しゅ~ん!!(´;ω;`)



ホントにお気を付け下さいね!!(´;ω;`)