お、お久しぶりです。 | * 毛色の違うアイルー亭 *

お、お久しぶりです。

あああ、
書いた記事消えてた…(泣)

ということで、仕切りなおし。

お久しぶりです。
生きてます。生きてますよ。
そして
出産しました。出産しましたとも。


破水して5月の下旬に
何とか無事、男の子を出産しました。
出産前後がバタバタしたので
なかなかこちらには顔出せませんでした…
ようやっと首もすわったかなぁと
思うのですが、随分自己主張も出始めてきて
これからもしかしたらもっと大変になるかも?


いやーオケコン行きたかった!!(待て)
うむぅ、生後2ヶ月の乳児を
連れて行くわけにはいきませんしね。
…3Gはやってないです。3DS持ってないもので…
しかし、4は3DSですよね?
どうしよう、ネコのためだけに買ってしまうのか、
いやはや子供のために諦める(言い訳)か…


そんな中、主人が
自己満足をやらかしてます。
Shinova名義で自分の歌を歌ってます…



ニコニコ動画 【オリジナル】 コンコルド 【ほとんど歌ってる】


コメント希望(笑)
歌詞は…ワタシには止められなかった(何が)
内容は聞いてみてからのお楽しみということで。
というより
何か歌ってほしいものがあれば募集中です(をい)
次は…なにやらニコ動らしいもの歌ってみたいとか言ってますが。