ブライダルフェア 8・8 | 早川 塁 ☆iru Mythique☆ のブログ

ブライダルフェア 8・8



千里阪急ホテルさんの




グランドブライダルフェア出展してまいりました~






mythiqueのブログ




前回同様、まつ毛エクステ




そして、




ボディケア(リンパマッサージトリートメント)




好評をいただきました上げ上げ




まつげエクステは




「前から興味あったんです~~~」合格




とおっしゃられるお客様が多く、




でも、




なかなかする機会がなくて・・・




という方に




すぐご成約いただけたお客様がたくさん薔薇








ブライダルボディケアは




ご相談を随時うけつけておりましたので、




ご相談件数が想像していた以上におおくありました合格





つまりお客様は





こんなところをこんなふうにしたい





とお身体について





様々なご希望とお考えがあるようです考え





私たちがご案内するブライダルメニューにコースがありますが、





それがベースとなってはいますが、






そのお客様のオーダーで細かなメニューを





組み立てさせていただくことができます





つまりご希望に沿ったオーダーアレンジをしていますOK







その他に、お声が多かったのは





「どこでしたらいいか迷っていましたが、




ホテルと提携されてるところなら・・・」




と・・・




安心いただけて嬉しいです




お身体(お肌)をさわらせていただくには




かなり信頼関係が必要だと・・・



内容はもちろんのこと、安心、安全に細心の心配りを・・・




と改めて感じております




そしてニコニコ




たっぷりのコミュニケーションをとりながら、




お客様との距離が近づけば・・・







お客様のブースご来店の合間に、




ホテルの模擬披露宴を拝見していましたチョコ




モデルさんの新郎新婦で進む素敵な披露宴




いまどきのレーザー光線??のような




ピカピカの演出





花火も上がるし、打ち上げ花火




芸能人? かとも思われるような




豪華な演出の二人の登場





DVDの中の二人もドラマでもみているかの映画




なんだか、




”イマドキ”最先端の披露宴をみせていただきました~~ホテル





ちょっとだけ、




もう一度、してみたい・・・かな・・・と




いやいや、してみてもいいかな・・・




いやいや、どうしてもといわれるなら・・・べーっだ!








歳を考え、苦笑い




もうドレスは無理か・・・ガックリ








などと、




昨日の豪華な雰囲気にまだ、余韻を残しながら




本日お一人目のお客様は




まさにもうすぐ挙式の




プリンセスがご来店くださいました





ラストスパート 毎週行う




ブライダルボディケア





お背中もピカピカしっとりきらきら!!




フェイスも艶やか音譜





もちろんシェイプアップもし、





お客様と喜んでおりました!




また来週もお待ちいたしておりますドキドキ






イル ミティークのホームページはこちら